アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エイプリルの七面鳥🐔☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞

余命一ヶ月の母とミドルクラス家族を久しぶりに家に迎え入れるエイプリル(ちょっとパンク風ヤサグレ女系)は七面鳥をもてなそうとするがオーブンが壊れてしまい、、、


エイプリルの家の向かう道中、家族は車でリスを引き殺したが、ちゃんと埋葬したり、記念撮影のカメラのタイマーが長くて微妙な顔で写るがそのままで良かったり、母は息子の大麻でハイになったり、エイプリルは同じアパートの黒人夫婦に優しくされたり、神経質そうな男の最新のオーブンを借りるが生焼けで追い出されたり、言葉が通じない中国人のオーブンを借り続行、七面鳥は完成したが、家族がエイプリルの彼氏がケンカで血だらけだったり、落書きだらけのエイプリルのアパートに絶望してレストランに避難するが母がアパートに戻り、謎の中国人達と楽しいご飯で終了。母と娘の再会シーンを撮った弟の写真が良かったよ。

ホッコリ良作でしたよ。