アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本多劇場に「KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE (ポツネン)」☆☆☆★★を見に行く。

前売り券を購入できなかったので、初の当日券です。しかし、私の勘違いで、14時のを見るつもりが、本日は19時の回のみで、それを知らない 私は12:30ぐらいに劇場に着いて、余裕じゃんとのんびりしていたら14時ぐらいになっても(携帯の電池切れで時間がわか…

大介の結婚式で代々木上原の大山邸に行く。

ビンゴゲームで他人の名前や、初めて会った人、子供等を記入する、というのがあり、人見知りの日本人にはなかなかよい余興だと思ったよ。消防団の方々(伝説の方々)が来られて、やや緊張したが話すと男気のあるいい人ばかりだったよ。のんびりした良い結婚…

渋谷で「ブース」☆★★★★を見る。

話は嘘をついてばかりのラジオのDJが生放送中に全く関係ない女性の声を聞く。このスタジオは呪われていて昔、首つり自殺があって・・・てな感じです。30点です。うーむつまんなかったなー。以上

レンタルで「オアシス」☆☆☆☆★「シティ・オブ・ゴッド」☆☆☆☆★★を見る。

まず、「オアシス」韓国映画で、話は、前科三犯で、出所したばかりの主人公と脳性麻痺のヒロイン(の父を主人公が車で殺している)が付き合い始め、満足にしゃべれなかったり、回りの人の反応が冷たかったりに負けずに暮らしていくつー感じです。80点です。…

渋谷で「シンシティー」☆☆☆☆★を見る。

話は、無法都市シンシティーで起こる様々な事件が絡み合うオムニバスです。めっちゃ強い人肉食いの眼鏡野郎(死に方最悪)、やたら強い殺戮マシーンミホ等キャラが皆良かったよ。敵がマンホールに逃げたのを追うヒーローが真下に銃をバンバン撃つシーンがか…