アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

本多劇場に「KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE (ポツネン)」☆☆☆★★を見に行く。

前売り券を購入できなかったので、初の当日券です。しかし、私の勘違いで、14時のを見るつもりが、本日は19時の回のみで、それを知らない
私は12:30ぐらいに劇場に着いて、余裕じゃんとのんびりしていたら14時ぐらいになっても(携帯の電池切れで時間がわからない)全く動かない・・並んでいる人の話を盗み聞きすると19時開演が発覚し、帰ろうか悩むが、ここまで待ったらと決心し、激寒の中一人で4時間も待つ(小学校時代のガンダム3めぐりあい宇宙)以来の待ち時間でした。なんとか座布団席をゲット! 題名の通り一人なので一人で何役もやるのが多かったかな。ペット(これ良かった)、電話、スポーツごちゃまぜ、お好み焼き、言葉遊び×2、積み木並べ、等いろいろありましたが、今回はハンドマイムが新しい感じで良かったよ。指の動きをスクリーンに映してスーパーマリオみたいに動くのだが、奥に進むところが気持ち良かったよ。あと、ネタバレっぽいチラシ・ポスターは良くないよ。前売りが4000 円で大変な目にあって取った当日券が4500円はおかしいよ。ただ運が無かっただけなのに・・・