アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「トレマーズ4 ☆☆☆」

西部時代のお話で鉱山でバケモノが出てしまったので凄腕を雇って倒しに行くが凄腕の殺し屋はパックンチョされてしまうが、、、 相変わらずの高鬼と飛ぶ肉片で楽しめたよ。

「トレマーズ3 ☆☆☆」

怪獣が出なくなり、街ではインチキ怪獣ツアーやグッズ販売をしていると、、、 今回の怪獣は翼はガッちゃん並みだがオナラで空を飛んだりします!

「トレマーズ2 ☆☆☆」

地中から怪獣が襲ってくるお話の二作目。目が見えない、サーモグラフィーで敵を見つけることがき、ご飯を食べると1匹でバンバン増えることがきるグレムリンとリトルショップオブホラーズ足したような怪獣との戦い! 熱湯にジーパンを濡らして誘き寄せたり、…

「トレマーズ ☆☆☆」

砂漠地帯で地中からの謎の生物に襲われる、、、 これは子供の時やった「高鬼」高いとこにいれば無敵なんで鬼がキツイやつだ。 というくだらないこと思い出しながら楽しめました。

「バットマンvsスーパーマン☆☆☆」

ワンダーウーマンの登場がカッコ良すぎ、音楽も勇ましい! バットマンはあのパワーバトルには入れないよね、次元が違う。

「グレムリン2 新種誕生 ☆☆☆」

続編は作りたくなかったがインナースペースでコケて、しょうがなく作ったら、はちゃめちゃなのができた。という感じでしょうか、ファニーゲーム、デッドプール、以来の観客に語りかけるパターンにハルクホーガンが登場とか笑えたよ。ギズモは可愛いんだがな…

「デッドプール ☆☆☆☆」

彼女にプロポーズした後に末期ガンが わかる。苦痛を我慢し超人になるがドロドロの醜い姿に、、、 観客に語りかけるのはファニーゲームぶりでしょうか、結構エログロで下ネタ、映画ネタ(太ったガンダルフ、エージェントスミス、リプリー、96時間、127時間、…

「ワールドカップ最終予選 対サウジアラビア ホーム ☆☆☆☆」

ホンディ、カガーワ、ザキオカがスタメンではなく、久保、オザコ、清武でした。大迫さんの鬼キープは素晴らしい!ほとんどロストしないなぁ。んで、前半終了間際に清武さんのPKで先制!コーススピード完璧。後半に長友→ホンディ→長友→カガーワなめる→元気イ…

「RONIN ☆☆☆」

あるカバンを奪うために集められた強盗達は、、、 デ ニーロの下調べっぷりがゴルゴみたいで良い。逆走と細い路地のカーアクションは見てて恐い。なんかスパイが多過ぎて裏切りまくりがひどいなぁ。

「ルパン三世 ルパンVS複製人間☆☆☆

」 絵が楽しいのとテンポが早く、山田さんの声はホント良いなぁ〜 マモーは昔から気持ち悪くてなんか嫌いだな、あの髪型が気にくわない。

「ブレーキ ダウン ☆☆☆☆」

車が壊れて妻を近くのファミレスまでトラックの運ちゃんに運んでもらうと、、、 アゴ割れラッセルが良かった。じんわり怖い感じ好き。

「麦子さんと ☆☆☆☆」

飽きっぽいが声優を目指す妹、テキトーなパチンコ店員の兄の家に母が一緒に暮らしたいと訪れるが、、、 なんかキャストがみんな身の回りにいそうな人達でリアルだった。堀北真希さんと温水さん良かった。 親は大切にしよう、と思うがなかなかできないんだよ…

「ソーシャル・ネットワーク ☆☆☆☆」

フェイスブック立ち上げのお話で億万長者になる直前の若者達の確執を裁判を通して見せていく。 ラストが切ない、、、 映像が綺麗でデッドケネディーズが流れたのは嬉しかった。

「七福星 ☆☆☆」

仲良し同居五人組のコメディで女の子に火事だからお風呂で水遁の術で助かれとかグダグダギャグがてんこ盛りで前作のが面白かったような、、、 タンクトップジャッキー、ユン ピョウのアクションは重そうなパンチ、キックがカッコ良い。 弱い四人は前作のよう…