アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴーストバスターズ 2016版☆☆☆」

イオンシネマ8時35分の回でお客様は3割ぐらいだった。 前作は小学生の時に劇場でマシュマロマンのデカさにビビった思い出が、、、 軽快な音楽と下ネタアメリカンジョークにくすりと笑うような夏休み映画で、ゴーストはキラキラ綺麗だった。 隣の席の人がゴホ…

「パイレーツ・ロック ☆☆☆☆」

1966年イギリスで船からロックを流す海賊DJ達がいた! 夜な夜な、たくさんのロック野郎が楽しみに聞いていたが政府は法律を変えて阻止しようとするが、、、 うん、これ好き!洒落てればブサ、デブ、ヲタでもモテてるのが良い!知ってる曲は少ないが音楽が良…

「リオ五輪 日本対スウェーデン 1対0 ☆☆☆」

うーん 良い試合だったが結果的に決勝トーナメントはダメだった。ナイジェリアは勝っても負けても一位通過だったし、コロンビアは頑張るししゃあない。大島君はパス、トラップがしっかりしてて見てて安心でA代表に入りそうだな。

リオ五輪 日本対コロンビア 2-2 ☆☆☆☆

まずキーパーは櫛引さんから中村さんへ、、、まぁ〜だよね。 プレスが掛かり1戦目とは大違いで見てて面白かった!修正がちゃんとできるのは素晴らしい!井手口さんのガツガツ感すきだったが、、、 あらあらと先制点を奪われ、 んっ? という なかなかないオ…

「リオ五輪 日本対ナイジェリア 4-5 ☆☆」

二週間調整した万全の日本、8時間前に現場到着の万全ではないナイジェリア。んで短期決戦では一番大事な第一戦で、、、10分に1点が入るという派手な試合で、守備はみんな良くなかった、室屋さんはアジア予選では安心して見てられたが、?なぜ? これからワー…

「シン ゴジラ ☆☆☆☆」

ワーナー新百合ケ丘、1,100円の日、1625の回で4割ぐらいでした。 うん、面白い! ゴジラは幼虫?があるんだ!最初はそのウジムシ怪獣と戦うのかと、、、 海ほたる、多摩川の丸子橋、武蔵小杉、北品川とか知ってる景色が楽しい!多摩川沿いの戦車はカッコいい…