アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2カ月前からの楽しみだった、東京ドームのフットサル大会である。

朝、6時に起床し、ちゃんと朝食も食べ万全の体調で迎えたよ(緊張して、寝不足ではあるが)。まー結果は1勝(対プレジャー戦1-0)3敗(1-4、1-3,0-2)でぼこぼこに負けました。しかし、初めてドームの芝に立てたり、私事ですが大会初得点を角度の無いところ…

家族と姉貴の旦那と成城のステーキ屋「ポレール」☆☆☆☆★へ、

ここは10年ぐらい前からたまーに行くところで、隣が肉屋さんで、一人6000円ぐらいかかるがお肉がおいしいのです。とりあえず、ウインナー、サラダ、エスカルゴを食べ、ロース250gに取りかかる。うーむうまい、明日は東京ドームの大会だ。体調管理をするため…

ヴァンゲの練習試合でミズノフットサルプラザ(MFP)味の素スタジアムコートへ

相手はプレジャーとグリの〒局チームで初めての室内コートです。結構、床が硬く感じたよ、後、風がないから蒸し暑い気がしたよ(柴田君はバスで酔った人のように無口だった)あまりに床と壁面の色が青々していてせめてどっちかを変えるべきでは?との声も)…

 一目惚れしたプーマのサッカー用バッグ(バッグの下の方にチャックがあり、袋状になっていて汚れたスパイクを入れても中側は汚れない、70年代のアディダスであった)を6000円ほどで購入。

写真のスパイク(強瀬さんのと色違い、5100円)は室内コートで練習をするのでしょうがないので先週、購入しました。その後、ラーメンズの小林さんの芝居「PAPER RUNNER」☆☆☆☆★を見に下北沢 本多劇場へ・・・始まる前にたばこを吸っていると・・・一人の女性…

フットサルの大会で眼鏡が禁止なため、コンタクトを作りに新宿さくらやへ

以前2年程前に発注したのだが嫌になって取りに行っていなかったので相当気まずかったが笑顔で対応してくれました。30分ほど格闘し、涙目、充血しまくりの中なんとか成功!? 当然一番遅いお客様になりお店の人は掃除をしていたよ。 4月20日に完成するのだが…

「破線のマリス」☆☆☆★★です。

古本屋にいるときに何年か前、映画になっていたのを思い出し100円だったので購入しました。話しは映像の編集するおねいさん(映画では黒木瞳)がテレビにほぼ犯人と決めつけるような報道をし、その犯人とされた人の復讐みたいな感じです。読んでいたら、一昔…

8時に起床し、おじいちゃんと新宿紀伊国屋へ。

本当はヴァンゲの練習だったのだが爪が剥がれて断念。おじいちゃんと難解な政治の話しを聞きながら9:20に到着。紀伊国屋1Fにシャアザク( 約1m20)を発見! んで駐車場に行くと目の前にデロリアンが! バックトゥザフューチャーが大好きな私は激写しまし…

「バーバー吉野」☆☆☆★★を見に渋谷ユーロスペースへ

話しはド田舎の町では皆同じ床屋で同じ髪型(吉野刈り)という私がちょいと前にしていた髪型(会社で散々言われたニカウさん(ブッシュマン)で、そこで東京からの茶髪のおしゃれな転校生が来る・・・という感じの話しです。もたいまさこが床屋のおばさん役…

土曜になのに7時に起床し、

旭さん(子供の頃からお世話になっているおじさま)の引っ越しの手伝いへ、市営地下鉄の岸根公園に行く。なんだか100万円相当の皿や土器をびびりながらも包んだり(2〜3個盗んで鑑定団に出演しようかと考えたよ、わざと、安い値段を表示して、高い値段がでた…