アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 一目惚れしたプーマのサッカー用バッグ(バッグの下の方にチャックがあり、袋状になっていて汚れたスパイクを入れても中側は汚れない、70年代のアディダスであった)を6000円ほどで購入。

写真のスパイク(強瀬さんのと色違い、5100円)は室内コートで練習をするのでしょうがないので先週、購入しました。その後、ラーメンズの小林さんの芝居「PAPER RUNNER」☆☆☆☆★を見に下北沢 本多劇場へ・・・始まる前にたばこを吸っていると・・・一人の女性が私をガン見しているではないかー「こっこのままでは生まれて初めての逆ナン(死語?)かーと思いながら気にせず芝居へ。漫画の編集社の話で、キャラが全員前回と一緒な感じがしたよ。前回の「SWEET 7」よりは面白かったよ。やたらとマックの起動音(ドジャーン)が流れたりとか細かいとこでこだわりがあって楽しめました。んで札幌が本店で人気のあるカレー屋「MAGIC SPICE」下北沢店へ、スープカレーというのは初めてで本当にラーメンのスープみたいのにコショウがかかっているという感じで好みではなかったよ。先程の本多劇場の女の子の話しの続きですが、THE KING OF GAMESというファミコンのTシャツを販売しているHPに載っているのをそのまま載せます。「今日、下北の本多劇場というところで行われた舞台を観に行ったのですが、
そこで、ベースボールTを着た男性のかたをお見かけしました。
まさかこの公演で見かけるとは思わなくて、思わずビックリ顔で凝視してしまいました…。
申し訳ないことをしてしまった…と思ってます(汗)。
私も負けじとTシャツ着て行けば良かったー、と思いました(笑)。 」 以上です。