アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドラゴンクエスト8」☆☆☆☆★発売です。

小学生から大人になるまで1〜7まで全て解き、ゲームの中では一番思い入れのあるのがドラクエです。 今回はフルモデルチェンジで3D画面にCGがバリバリでいままでのかくかくしたのがいい味だった感もありますが、いい、おもしろいなー 謎が簡単になっているの…

ワーナー新百合ヶ丘にて 「ハウルの動く城」☆☆☆★★」 を見る。

肩の力を抜いて、期待をそんなにせずに見たつもりだが。 70点かなー。千と千尋よりは好きだったなー。賠償千恵子の声は寅さんの時から大好きなのだが、10代の少女時代の声はさすがに無理ありすぎだったよ。いい声なのになー。キムタクは叫ぶシーン以外はキム…

調布 深大寺でやってる「新撰組フェスタ」☆☆☆★★に行く。

新撰組からくり屋敷では役者がでてきて叫んでいたよ。 土産物屋で近藤勇の稽古着のマークがかっこいいのでTシャツと財布とストラップを購入 計1000円ぐらいかなー。定価だと7000〜8000円はしたなー お得ー

ウチから徒歩15分の「専修大学 学園祭」☆☆☆☆★へ。

なんとエレキコミックが来るのだー! 筋トレに使えそうな坂を上がり到着。 ミスコンの司会とネタを披露してくれて これでただとはお得だったなー。大学の司会の男の子がバカみたいに真面目でエレキがとまどっていたのが面白かったなー。

新宿で「ソウ」☆☆☆★★を見る。

50点です。細かいところがいい加減なのでちゃんとつめていけばいいのになー。キャッチーな内容なのにー