アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終戦

wc決勝トーナメント 対パラグアイ☆☆☆☆☆をtv鑑賞。 0-0延長 pkで負けました。 いや〜 しゃあないね うんうんしゃあない 攻撃のスイッチとしてケンゴを入れたりよかったよ。 2014のブラジルではベスト8だ〜 4年後のスタメン予想 森本 香川 山田 宇佐美 長谷…

wc第三戦 対デンマーク☆☆☆☆☆☆☆をtv鑑賞。

3−1 で勝利!!!自国開催以外で初の決勝トーナメント進出!!! 本田△の美しいfkエンドゥのこれまた美しいfkホント夢のようです。 私が生きているうちに決勝トーナメントに自力で行くとは・・・ 選手、岡田様ありがとうございました。ホントいいものを見せ…

wc第二戦 対オランダ☆☆☆★★をtv観戦。

まあこんな感じでしょうか、うまくいきゃ引き分けれたかなぁ〜 本田△のシュートが・・・ なんていいません。最小失点差の負けなら十分ですよ。 よーし次は血みどろの戦いデンマーク戦です!めっちゃ楽しみです。 勝つぜー たぶん

wc初戦 カメルーン戦☆☆☆☆☆をtv観戦。

自国開催以外での初勝利です!!本田の左足のトラップが右足に当たり、それを左足でゴール!!! 本田△(さんかっけー) これでオランダに引き分けたら・・・なんて妄想ですが・・・ とにかく岡田監督ごめんなさい。散々ボロッカスに言ってた私が間違いでし…

 「告白」☆☆☆☆☆をワーナー新百合ヶ丘で鑑賞。21時の回で4割ぐらいの入り。

今年見た中でNo.1です!! 原作読んでいて映画もおもろいのは珍しいよ! 松たか子、岡田将生、木村佳乃、少年A、B、クラスメートの演技、全編ダークグレーのズーンと重い映像、クラシック?とレディオヘッドの音楽、全部、素晴らしい! 救いのない話だからあ…

 日本対コートジボワール戦☆☆★★★をTV鑑賞。

WC前の最終試合で仮想カメルーンです。 ドログバのFKで一点目、セットプレイの二点目で0−2で負けますた。正直、コートジボアールは上手くて、速くて、体強くて、イーブンのボールは完全に取られて、日本はなーんもできないで終わりました。 まあ実力ですな…

「寝盗られ宗介」☆☆☆☆★つか こうへいを読む。

座長は何度も女房をそそのかし、しゃにむに男をつくらせ、いっしょに旅に追い出してきた。だが、ついに今度は、女房は帰って来ない・・・ 毒舌好きの私にはとてもタイプなお話でした。北野武さんも影響を受けたみたいです。うーん納得。