アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBCのアメリカ対メキシコです。☆☆☆☆★

日本が次に進むにはアメリカが2失点での負け つーのが条件で見事1-2でメキシコの勝利です。すんばらしい! この試合も日本戦で1兆%セーフのタッチアップをアウトと宣言したド近眼の賄賂審判がでてきて、メキシコのポールに当たったホームランをツーベースに…

Jリーグ 第二節 鹿嶋対横浜(カシマ)0-3で負けました。☆☆☆★★

前節が良かったから期待して見てたら、完全に力負けのひどい試合だったよ。マグロンつー野郎が序盤に本山、満男をガッツンガッツン体ぶつけて中盤を止めていたよ。あと、マルケスはいいなーとにかくボールキープとかボールを離すとことかが試合の流れにのっ…

「イーオン・フラックッス」☆☆☆★★を見る。

前に見た「モンスター」のシャーリーズ・セロンさんが主演です。話は人類が滅んで500万人ぐらいが生き残って、王国を作る。そこに拉致事件が起こり反政府軍のイーオン・フラックス(暗殺者)が親分を殺しに行くのだが・・・つー感じです。セロンさんはきれい…

06Jリーグ開幕です。鹿嶋対広島(広島)4-3で鹿嶋勝利です☆☆☆☆★

この試合から復帰の柳沢・アトウリォ新監督・右サイドの内田(高卒即スタメン)といろいろ見所がありましたが、やはりやなぎのハットでしょう!ヘッド・ごっつあん・オーバーヘッド(反応がメチャ早い)と全て流れのなかからです。すんばらしい!しかし全て…

「樹の海」☆☆☆☆★を見る。

珍しく朝7時に目が覚めて、午前中に見る映画かと思ったが、本日返却だったのでみることにしました。 話は、富士の樹海でのオムニバスです。1.暴力団組織に5億円もの公金を横領、口封じの為に狙われる。言葉の通じない外国人に命乞いをするがもちろん通じな…