アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

WBCのアメリカ対メキシコです。☆☆☆☆★

 日本が次に進むにはアメリカが2失点での負け つーのが条件で見事1-2でメキシコの勝利です。すんばらしい!
この試合も日本戦で1兆%セーフのタッチアップをアウトと宣言したド近眼の賄賂審判がでてきて、メキシコのポールに当たったホームランをツーベースにしたらしい(まだ、映像を見てないのからはっきりとは言い切れないが・・・)そんで、メキシコに火がついたらしい。
本当にアメリカは勝てば正義みたいなとこはかっこわるいなー、そんなんで勝っても嬉しいのだろうか?2002WCの後、韓国に行って現地の韓国人と話したが正直歯切れが悪かったのを思い出すよ。まーBSEといいBASE BALLといい誤審の国だよ。
 はっ 次は韓国との三回目の対戦だよ、これで負けたらマジで日本の方が弱いことになるんで、勝って欲しいよ。つーか、岩にかじりついてでも勝つ!