アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「キリングゾーイ ☆☆☆」

金庫破りの名人が娼婦と愛し合う。次の日に銀行強盗にはいると、その銀行は娼婦が務めていた、、、 演奏中🎵がプカプカしてる表現とかオープニングの曲とか好きです。ゾーイはかわいいなぁ。

「キックアス ☆☆☆☆」

リアルヒーロー物、暴漢に怪我させられてチタンを入れたから頑丈ぐらいであとは普通の人のお話。 母がいきなり死ぬとことかのブラックジョークやヒットガールの空中マガジン差し込みにしびれたよ!

「クロユリ団地 ☆☆」

家族で団地に引っ越してきたが、隣の部屋から変な音が、、、 なんとも言えない話だった。 前田敦子さんはなんか好きで、役者になりそうです。

「ゴーストライダー ☆☆☆」

悪魔と魂の契約を結んだ男は日が暮れると火を纏ったゴーストライダーに変身する、、、 普通に楽しめた。馬とバイクの疾走シーンはかっこいい!

「レッド ブロンクス ☆☆☆」

ジャッキーアメリカ進出映画です。金が掛かってて車、バイク、ホバークラフトをぶっ壊しまくりです。

「バトルシップ ☆☆☆」

宇宙の星に交信したら侵略してきた、、、 円形ステンレスバリカンみたいなやつは反則!強すぎ。

「クヒオ大佐 ☆☆」

アメリカ人に化けた結婚詐欺師に騙される弁当屋社長と騙されない銀座ホステス、自然公園職員のお話。 松雪泰子の献身性が健気です。

「スパイダーパニック ☆☆☆」

産業廃棄物から蜘蛛が巨大化し街を襲う! 若いスカーレットヨハンソンがピチピチです。蜘蛛は気持ち悪いなぁ。ギャグ映画だからなんとか見れたかな。

「サンダーアーム ☆☆☆」

アジアの鷹ジャッキーがアマゾネス軍団と闘う! NGシーンでのジャッキーが木に飛び移る枝が折れたのは怖すぎます。

「身代金 ☆☆☆」

金持ちの子供が誘拐され、身代金を犯人への懸賞金に切り替えるが、、、 最後の懸賞金を取りに来るシーンが良い。

「バック トゥ ザ フューチャー3 ☆☆☆☆」

ドクのちょいロマンスがあったり楽しめた。トラックの荷台にアンプを大量に設置しギターをギューオーンと掻き鳴らし、ギターの先から火を噴くマッドな男を見た時に爆笑!

「バック トゥ ザ フューチャー 2☆☆☆☆☆」

うん、最高に面白い!

「バック トゥ ザ フューチャー ☆☆☆☆☆

久しぶりに見たが完璧です。マーティーの童顔、ドクの瞬きしないギョロ目、マクフライの一人でダンス踊る姿、リートンプソンのエクボの笑顔、ビフのゴリ顔、パーフェクトでした。

「アウトロー ☆☆☆☆」

元軍人スナイパーが無差別乱射事件を起こすと、ジャックリーチャーを呼べと言う、、、 サスペンスアクションでホイホイ話しが進んで気持ち良い。トムクルーズさんの口数が少ない感じがかっこいい!

「クローバーフィールド ☆☆☆☆」

130円で購入。カメラ酔いするが面白かった。ナイトスコープに切り替えたら天井ににょろにょろいるのが怖かった。 2楽しみだなぁ〜

「ゾンビVSストリッパー ☆☆☆」

ドラックかと思ってキメるとゾンビに!結構グロかった。自分の体内に解毒薬があるからわざと食べさす落ちは良い。

「ゾンビストリッパー ズ☆☆☆」

ストリッパーのダンスは凄い!鍛えてないとできないレベルだった。まぁ話はむちゃくちゃたけど

「秒速5センチメートル ☆☆☆☆」

3話に分かれてて、小学、高校、社会人時代の幼馴染みカップル?のお話。 豪徳寺駅や風景が綺麗で、音楽がピタリとハマってた。心が痛いやら恥ずかしいやら切ないやらモヤモヤしました。 パソコンデスクトップに捨てる前フォルダに取っておく男、ゴミ箱に入れ…

「マイティー ソー ダークワールド ☆☆☆☆」

ソーは帽子掛けにハンマーを掛けたり、戦いの場まで3駅分を飛ばずに電車移動したり、ロキはキャプテンアメリカに変身したり、小ネタで笑いました。 これでマーベルアベンジャーシリーズで、アイアンマン1〜3、キャプテンアメリカ1.2、ソー1.2、ハルク、アベ…

「ポリスストーリー レジェンド ☆☆☆」

ジャッキーにしてはシリアスな感じでドジがなかった。

「スタートレック ☆☆☆☆」

初めて見るスタートレックは面白かった!絵も綺麗で話しもわかりやすくて続きが見たいなぁ。

ヘイトフルエイト ☆☆☆

新百合ケ丘イオンシネマ9時20分の回でお客様は11人ぐらい、なんなら8人でいいのに、タランティーノ監督で雪山雪小屋密室西部劇です。8人の中に、犯人が、、、みたいなレザボア感がありました。 とにかく会話、会話、会話が3時間続きますので字幕はちと辛い。…

「凶悪 ☆☆☆☆」

リリーフランキーとピエール瀧 の「ブッコム」に殺られました。山田君、池脇千鶴さんも良かった。

「スターウォーズ フォースの覚醒 ☆☆☆☆」

劇場公開が終わるのでイオンシネマで2050の回でお客は20人ぐらい。BB8のおもちゃを持参のコアな方も、、、 ファルコン号のエアバトル、ルークのヤサグレ感がよかった。再来年の2が楽しみ。

「ナイトクローラー ☆☆☆☆☆」

パパラッチになったばかりのオッサンは自分の利益のため〔残酷な絵〕を撮るためならなんでもやります。レイアウトが悪いと自分でズルズル屍体を移動させたり、相棒や同業者も利用します。 冷たい熱帯魚のでんでん、ノーカントリーのシガーレベルの恐怖のクソ…

「ダブルミッション ☆☆☆」

ドラックかと思ってキメるとゾンビに!結構グロかった。自分の体内に解毒薬があるからわざと食べさす落ちは良い。 凄腕スパイのジャッキーが隣の奥さんに惚れて、その子供と仲良くできるか、、 アクションは少なくのんびりジャッキー映画だった。

「サイレントワールド2011 ☆☆」

オゾン層が割れて地球に冷気が入ってきてしまう、、、 CGがもうちょいかなぁ〜、ありがちでした。

「メダリオン ☆☆☆」

子供がメダルで永遠の命、パワーを授けられる能力があって、悪者がそれを狙いジャッキーが守る、、、 追いかけっこが楽しかったなぁ〜

「コンスタンティン ☆」

天使と悪魔がなんたらなお話で、好みではなかった。

「ワルキューレ ☆☆☆☆」

ヒットラー暗殺を狙うドイツ人達の話。 ホントにあった話で、重みがあったよ。トムクルーズは眼帯が似合うなぁ〜、サミュエルには負けるがね。