アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うま〜い

スターバックスの[ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ]☆☆☆☆☆ コンビニで買ってみたらうまい!ナッツの匂いが好きです。缶コーヒーのチャンピオンです!! 残念なのが秋季限定とちと高めの210円だが、ぜひレギュラーになって欲しいなぁ〜

希望

日本代表対アルゼンチン☆☆☆☆☆ 日本代表対韓国☆☆☆☆★ まず、アルゼンチン戦 メッシ、テベスなどちゃんと主力が来てくれてしかもまずまずの真剣モードはありがたいです。 対アルゼンチンは6連敗なのに長谷部の高速ミドル→キーパーはじく、岡崎の加速装置作動で…

なぜ、人を殺してはいけないの?

「 マリアビートル」伊坂幸太郎 ☆☆☆☆★を読む。 酒浸りの元殺し屋「木村」。狡猾な中学生「王子」。腕利きの二人組「蜜柑」「檸檬」。運の悪い殺し屋「七尾」。を乗せた東北新幹線は、盛岡を目指し疾走する・・・ 最近の「あるキング」「SOSの猿」といまいち…

QB

「片思い」東野圭吾☆☆☆★★を読む。 アメフト部の女子マネージャーだった美月と再会した哲郎は、彼女が性同一障害で現在は男として暮らしていると告白される・・・ 「秘密」で母と娘の心が入れ替わって、今回は男と女の入れ替わり?みたいな感じで、今まで考え…