アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

希望

 日本代表対アルゼンチン☆☆☆☆☆
 日本代表対韓国☆☆☆☆★
まず、アルゼンチン戦 メッシ、テベスなどちゃんと主力が来てくれてしかもまずまずの真剣モードはありがたいです。
 対アルゼンチンは6連敗なのに長谷部の高速ミドル→キーパーはじく、岡崎の加速装置作動での1-0で勝ちました!
 来年7月の南米選手権に呼ばれたらまたやっつけてください!
 日本代表対韓国 おもしろかったぁ〜 正直戦前はちと厳しいかなと考えておりましたが、フィジカル、テクニック、スピード、根性ともに韓国に負けてませんでした。
 本田△は中田ヒデの全盛期に近づいてる気がするし、長友は狂ったように走りどこにでもいるし、長谷部は韓国の100%ハンドでレフリーに食ってかかるし、みんなワールドスタンダードに近づいている感じがします。
 あと遠藤さんが代表100試合です!!黄金世代で100キャップがドイツWCで一試合も出れなかった彼とは・・・
 小野でもなく、俊輔でもなく、中田ヒデでもなく、小笠原でもなく、稲本でもなく、遠藤さん凄い! 34歳でマジでブラジルWCにちょこんといても不思議じゃないね〜
 あとザッケローニさんは期待しております。