アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 日本対コートジボワール戦☆☆★★★をTV鑑賞。

 WC前の最終試合で仮想カメルーンです。
ドログバのFKで一点目、セットプレイの二点目で0−2で負けますた。正直、コートジボアールは上手くて、速くて、体強くて、イーブンのボールは完全に取られて、日本はなーんもできないで終わりました。
 まあ実力ですな・・・ もちろん本番は日本を信じて応援しますが負けてる時はもっとガツガツいってほしいなぁ〜 それすらさせてもらえないのかしら・・・
 最後に今野君が怪我で交代して入ったのが駒野君だったからちょっとショックだったウッチーは右サイドバックの三番手なんだ・・・ 負けてたから攻めて良いと思うのだが・・・ 体調が悪いのかなぁ〜 CMで大活躍のウッチーが悲しく見えます。