アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 5月10日に発表される日本代表23名の予想と理想と妄想です。

まず、おかちゃんの予想で
GK:楢崎 川島、西川 3名
DF:中澤、トゥーリオ、長友、ウッチー、駒野 5名
MF:俊輔、エンドゥ〜、長谷部、松井、ケンゴ、稲本、本田△(ほんださんかっけ〜)今野、阿部、大久保、香川 11名
FW:岡崎、玉田、達也、森本 4名
 んで理想では
 GKは別にいいです、スタメンは川島君の反応の鋭さを見たい。
DFのセンターバックはやはり岩政君の高さが必要では?2、3戦目のオランダ、デンマークのでかさはバックアップの阿部、今野では高さがちと不安なんで・・・
MFは負けてる時のドリブラー石川くん(残り20〜30分専用)と皆をまとめる小野君か闘う気持ちの強い小笠原くんがいいのでは?
FWはポストが必要なんで前田くんがよいと考えます。
なんで
阿部→岩政 
今野→石川 
ケンゴ→小笠原or小野 
玉田→前田
 まあ妄想というかサプライズ選出では勢いのある若手の宇佐美くん、大津くんや、スコールズのようなゲームを読む本山くん、なんでもできるがシュートがド下手な100点男の柳沢くんなんかマジでよいのでは?
 最後に試合での予想は一敗二引き分けの勝ち点2だったら充分なのではないかなぁ〜