アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

小笠原満男 引退

近年少し顔に少々肉が付きなんか頭にタオルを巻いたら漁師に見えなくもない小笠原さんが引退です。
鹿島アントラーズ歴代選手の中で圧倒的貢献度だと思います。もちろん上手くないと出場出来ないんだけど525試合はMFで越えるのはガンバ遠藤さん、レッズ阿部さんぐらいでこの2人も強靭な身体とメンタルなんだろうなぁ。

99ワールドユースの小笠原、小野、稲本、遠藤、本山なんてホントにゴールデンな中盤だよなぁ。移籍なしで全員鹿島にいてエメルソン、ワシントン、マルキーニョスマグノアウベスがいたら15連覇とかできそうだなぁ。

ゴールデンエイジの中でも小笠原がメンタルが強いというか負けず嫌いなのではないかな?ジョルジーニョも負けず嫌いで2人が中盤にいるだけで負けててもひっくり返せる気がしたよ。

鹿島掲示板を見てると他サポが「嫌いだけど、ムカつくけど、削られたけど、ありがとう、寂しい」的なコメントが多いのが全てを物語ってると思うよ。

この先はどうするのか知らないけど世界初!世界一無口な監督になりインタビュアーを困らせて欲しいですな、、、

実は実家を継ぎ漁師で魚を取り、トラックの運ちゃん希望の久保が運送!なんて、、ありえないか、、、

寂しいがお疲れ様でした。