アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ コンサルタント ☆☆☆☆」

会計士ベンアフレックさんの幼少期は自閉症だが厳しい父の軍隊スパルタで育てられめちゃくちゃ強くなるが、、、
病気は治ってなくテーブルの引き出しを開けるとフォーク ナイフ スプーンが一本づつシンメトリーに並び目玉焼きの位置を真ん中に直し、部屋のど真ん中で食べたり潔癖症は酷かったり、ロックを流しながらごますり棒みたいので弁慶の泣き所をゴリゴリローリングシーンは闇の深さを感じたよ。案外アクションは少なかったが、とにかく至近距離、遠距離ともヘッドショットがカッコいい!落ちは悪の組織の用心棒か実弟でびっくり!
それといつも的確な指令を出していたのが、どっかの大人数の秘密組織かと思いきや幼き頃に自閉症だった女の子なので二度びっくり!