映画・本・サッカーなど鑑賞し、雑なあらすじと、的を得ない感想を記録。
近年は本は読まずに映画ばかりで、サッカーは日本代表と鹿島アントラーズ戦をちょっこし鑑賞。何気に17年も続けています。
今年は映画は343本(ほぼTSUTAYAプレミアムでのレンタル、たまにBS、ムービープラスを見たり、劇場はあんまり行ってない)
5段階評価で
⭐️5 38本
⭐️4 127本
⭐️3 136本
⭐️2 34本
⭐️1 8本
でした。
😆好きな映画のタイプ
エンタメアクション(マーベル、ダイハード、エイリアン2)、予想と違うサスペンス(瞳の奥の秘密、灼熱の魂)、なんだか悪い方へ悪い方へドンドン進む話(ファーゴ、その土曜日、7時53分)、頭の良い指示ができる人(96時間、ジェイソンボーン)、サイコパス(ミザリー、ヒメノアール)、演劇っぽい(ラジヲの時間、キサラギ)とか
💀あまり好みではないのは
ラブロマンス(500日のサマーは好き)登場人物が多い(顔が覚えられない)、行間が読めないのでわかりにくいモノ、あまりに雑過ぎる話とか、、、
📣好きな監督
白石晃士さん
吉田大八さん
園子温さん
吉田恵輔さん
山下敦弘さん
西川美和さん とか
👻夏は勝手にホラーシリーズ強化期間としてチャイルドプレイ、REC、ソウ、パラノーマルアクティビティ、パラノーマルエンティティを鑑賞。
REC1234がエイリアンシリーズなみにアベレージが高かったよ。
✌️掘り出し物
期待してなくて面白かったのは
「V/H/Sシンドローム」
「グレイブエンカウンターズ」
「ロングキスグッドナイト」
「ナポレオンダイナマイト(バス男)」「T-34レジェンドオブウォー」
何このお得感!
やはり映画を見る前は、あんまり調べず、過剰な期待はしないで、どーせ、そんなに面白くないでしょ、ぐらいのテンション鑑賞するのがよいのかな。
🤢ヒヤリハットシーン😱
爆笑とかグッときたシーンなど、、、
「CLIMAX🐍☆☆☆☆」
バッドトリップ過ぎて気持ち悪くなったが、今年一番パンチがあった。
「神様の思し召し🍐☆☆☆☆」
娘の婿が障害者のふりをする演技を見せ、「もっと激しいバージョンもあるがどうする?」光の速さで父親「それでいい」笑って良いかわからないが、婿の天然と父親の呆れ感がよかったよ。
「T-34レジェンドオブウォー」
一発の砲弾で敵の戦車2両を戦闘不能にするとこ。頭良すぎてカッコいい。
「アメリカンハッスル💼」
仲の悪い妻が、敵対するマフィア男といい感じになり、旦那とFBIのマフィア逮捕計画をベラベラ喋るとこ、状況が分かってないのもあるが、感情のみで行動(それがうまくいくこともある?)する女は殺してやりたいと思いましたよ。
「エール!」
耳の聞こえない父が娘の喉を触ったまま歌わせ、指先で喉の震えを感じとるシーン 泣ける。
「イエスタデイ🎸」
ミュージシャンの父は自宅に現れたエドシーランに「エドシーランに似てるな」、本人「本物ですから」、父「よかったな」肩ポン(全く信じてない)は笑えましたよ。
「ザ ホード 死霊の大群」🧟♂️
ワイルド女警官が女ゾンビとタイマンで頭突き、ストンピング、ラストは冷蔵庫を倒して潰し、痰をぶっかけて勝利!かっこよすぎです!これは映画のベストバウト10に入ります。
「トゥルーロマンス」🕶
アラバマ対マフィアオッサンのタイマンはここまで女性をボコるのはなかなかないのでは?もう、やめようよ、、、やり過ぎだよ、、、とドン引きしましたよ。
「フォールームス」🏨
酔っ払い達がジッポを10回連続点火できたら高級車と、点かなかったら、小指切断の賭け事開始。部外者ベルボーイはタランティーノの催眠術のようなトークとお金に飲み込まれて、一点の曇りなしで手斧で小指切断!&初っ端から、点火しないライターに爆笑!
「ハードコア」👃
主人公を守るため、サブキャラが「俺が時間を稼ぐから先に行け!」とカッコいい泣かせるセリフの後、0.1秒後に撃ち殺され時間は稼げず、全く役に立たないシーン。爆笑。
「オーバーフェンス」🦅
蒼井優さんの求愛野鳥ダンスの美しさ。「花とアリス」「フラガール」もだけど、蒼井優さんのダンス好きなんだよな。透明感?
「ハード・コア」🤖
ロボットがドカジャン着て和室に佇んでいる姿に爆笑。
「(500)日のサマー」🎶
好きな女の子の前で主人公男がベロベロに酔いながらピクシーズの「Here Comes Your Man」を歌うのはピクシーズ好きな私には最高すぎでしたよ。「君の待ち人(俺)が来たよ」なんて素晴らしいよ。
「アジョシ」🗡
ナイフでタイマン開始、両手で掴み合うが敵の腕を口で噛み、余った手で刺す!新しい。
「クワイエットプレイス」😵
声を出すとクリーチャーが襲ってくる状態で、奥さん1人で陣痛&五寸釘を踵で踏み抜くが叫ぶことができずに悶絶、、、地獄の一丁目です。
「十三人の刺客」👹
殿様ゴローが部下の嫁を犯し山猿呼ばわりし夫も首チョンパ、女を手足切断&舌切りスズメでレイプ、至近距離で幼児を弓矢で射抜いたり、ゴローを命懸けで守ってくれた部下が敵に首チョンパされた頭部をトーキックと、それを淡々と素でやるから、コイツ人間じゃねえ!腐れ外道でしたよ。映画で腹立つキャラのトップですね。
「ザ プレデター」🗿
プレデターを初めて見ての傭兵のセリフ「ウーピーゴールドバーグ風の怪物」
的確。
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」💊ブラッドピットさんがLSDをキメてて、夜中、自宅いきなり現れた4人組の強盗に「お前らは現実か?」爆笑。
「アシュラ」🏴☠️
主人公が悪代官市長への怒りでポリポリとコップを齧り口の中血だらけに、、、自分から齧るって、完全に狂ってるよ。
「岬の兄弟」💩
中年オヤジがヤンキー高校生達に襲われスリーパーホールドで落とされそうになった時に脱糞!お稲りさんのようにう○ちを掴み敵の顔になすりつけ撃退!これにはアントンシガー、ジョン・ウィック、ジャッカルなどの殺し屋でも回避できそうだよ。決め台詞「まだまだ出るぞ」はもはやカッコいい!?
私も本当に殺されそうな場面があったらこれでいこうと思ったとか思わなかったとか、、、咄嗟にできないな。
「ザ バニシング 消失」⚰️
妻を拉致した犯人から「この睡眠薬コーヒーを飲んだら妻のことを教える」、、、飲んで目が覚めると地中の棺桶の中、、、妻のことも教えてもらえずジワジワ窒息死って、、、
「V/H/Sシンドローム」📹
パソコンカメラ映像で背後にうっすら幼児のオバケが見えて「志村ぁ、後ろ〜」と心の中で突っ込んでいたら、オバケの光の速さでドアまでダッシュ&ドアを閉めたスピードは、久しぶりにケツが浮きましたよ。怖かったぁ、、、ゲーム「バイオハザード」のガラスパリーン→ドーベルマンゾンビ登場レベルでしたよ。
「サマーオブ84」🪜
指名手配された犯人がなかなか見つからないなぁ〜と思ってたら、犯人の証拠を見つけたお手柄少年自宅の屋根裏部屋階段から降りてきた時はゾッとしましたよ。
「1303号室」🏢
妹が死に、姉が実家に戻ると、母親が骨壷から妹の骨をポテトチップスのようにポリポリ食べている、、、怖すぎる。
「グラバーズ」🥃
敵エイリアンが人間の血中アルコールに弱いため、酒を飲めば飲むほど襲われないが、酔っ払って判断力低下、攻撃時がヘロヘロの歯痒い感じ笑えます。
🌟🌟🌟🌟アカデミー賞🌟🌟🌟🌟
その日の体調、メンタル、環境、一番危険な期待値ハードルもあるから、、、 順位は全く関係ないです。
🟢🟡2021ランキング🟡🟢順位は関係ない
16位「岬の兄弟👫」
15位「エール!♪」
14位「アメリカンハッスル💼」
13位「サバービコン🥪」
12位「リップヴァンウィンクルの花嫁👰♂️」
11位「アンダーユアベッド🛏」
10位「ホテルムンバイ🏨」
9位「T-34レジェンドオブウォー」
8位「モンガに散る👨👨👧👧」
7位「夜空はいつでも最高密度の青色だ🟦」
6位「イエスタデイ🎸」
5位「V/H/Sシンドローム👻」
4位「ナポレオンダイナマイト🚌」
3位 🎥「ザ スーサイドスクワッド極悪党集結」
2位「バニシング-消失-☕️」
1位「ハードコア👃」
🌟🌟🌟🌟アカデミー賞🌟🌟🌟🌟
🎥「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||🌾」
今年はエヴァです。テレビ版、旧劇、新劇と見てきて、死ぬ前にキチンと風呂敷を畳んでいただいたのでよかったです。まぁ、一番好きなのはダントツ「破」なんですがね。とにかくよかった、めでたしめでたし。
最優秀監督
「ハードコア」イリヤ ナイシュラー監督、FPS視点は新しく、素晴らしい。
主演男優賞
「夜空はいつでも最高密度の青色だ🟦」池松壮亮さん 早口で屁理屈をグダグダグダグダ話す感じ好きです。
「ナポレオンダイナマイト」ジョンヘダーさんの開きっぱなしのだらしない口、モジャモジャヘアーからの素晴らしいダンス!
「バニシング-消失」レイモン ルモン、普通に妻、娘2人の幸せ家族がいて、キチンと誘拐計画を練り、失敗しながら成功。サイコパスの鏡、パーフェクトなサイコっぷりでしたよ。
主演女優賞
「アメリカンハッスル」の糞嫁は最高で最低で腐れ外道でしたよ。
🌟来年鑑賞予定
マーベル
「スパイダーマン ノーウェイホーム」来年一番期待!
「ドクター・ストレンジ:マルチバース・オブ・マッドネス』
「ソー:ラブ・アンド・サンダー』
「ザ・マーベルズ』
DC
「バットマン」
「アクアマン2」
「シャザム2」
「フラッシュ」特に「フラッシュ」は好きなので楽しみです。
マーベルがあんまり調子が良くなさそうなので、DCは追い抜くチャンスかもしれないですね。
あと、気が乗ったら
「トップガンマーベリック」
「ミッションインポッシブル」
「アバター2」
などを見ようかと、、、
🔷🔷見たものリスト🔷🔷
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 38作品
「ヘンリー🎥☆☆☆☆☆」
「イミテーションゲーム エニグマと天才数学者の秘密🖥☆☆☆☆☆」
「ナイトウォッチャー👀☆☆☆☆☆」
「バックトゥーザフューチャー3☆☆☆☆☆」
「バック トゥ ザ フューチャー2🚓☆☆☆☆☆」
「バック トゥ ザ フューチャー🚓☆☆☆☆☆」
「サバービコン🥪☆☆☆☆☆」
「アメリカンハッスル💼☆☆☆☆☆」
「BOY A📰☆☆☆☆☆」
「地獄でなぜ悪い🦷☆☆☆☆☆」
「エール!🎶☆☆☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ第二章TOKYONIGHT👻☆☆☆☆☆」
「ワールドウォーZ🧟♂️☆☆☆☆☆」
「イエスタデイ🎸☆☆☆☆☆」
🎬「ブラックウィドウ👨👩👧👧☆☆☆☆☆」
「タクシードライバー🐔☆☆☆☆☆」
「ナポレオンダイナマイト(バス男)🚌☆☆☆☆☆」
「リップヴァンウィンクルの花嫁👰♂️☆☆☆☆☆」
「ジャンゴ 繋がれざる者🐴☆☆☆☆☆」
「ザ ホード 死霊の大群🧟♂️☆☆☆☆☆」
「ある優しき殺人者の記録🔪☆☆☆☆☆」
「夜空はいつでも最高密度の青色だ🟦☆☆☆☆☆」
「口裂け女2🏃♀️☆☆☆☆☆」
「ジョーカー🤡☆☆☆☆☆」
「アンダーユアベッド🛏☆☆☆☆☆」
「ホテルムンバイ🏨☆☆☆☆☆」
「新劇場版エヴァンゲリヲン破🍉☆☆☆☆☆」
「十三人の刺客🦹♀️☆☆☆☆☆」
「アシュラ👹☆☆☆☆☆」
「モンガに散る👨👨👧👧☆☆☆☆☆」
「ロングキスグッドナイト👩🦰☆☆☆☆☆」
「岬の兄弟👫☆☆☆☆☆」
「V/H/Sシンドローム👻☆☆☆☆☆」
「バニシング-消失-☕️☆☆☆☆☆」
「サマーオブ84👨👨👦👦☆☆☆☆☆」
「ユリゴコロ🔪☆☆☆☆☆」
🎥「劇場版鬼滅の刃無限列車編🔥☆☆☆☆☆」
📗漫画「鬼滅の刃👹☆☆☆☆☆」
星⭐️⭐️⭐️⭐️4 127作品
「PET 檻の中の乙女🧺☆☆☆☆」
「CLIMAX🐍☆☆☆☆」
「9人の翻訳家 囚われたベストセラー📙☆☆☆☆」
「リトルダンサー🕺☆☆☆☆」
「マー🤱☆☆☆☆」
「マトリックスリローデッド🕶☆☆☆☆」
「宇宙戦争🦠☆☆☆☆」
「ソウルサーファー🏄♀️☆☆☆☆」
「ワールドエンド🌍☆☆☆☆」
「シチズンフォー スノーデンの暴露👓☆☆☆☆」
「スノーデン👓☆☆☆☆」
「ニュースの真相🇺🇸☆☆☆☆」
「イグジットスルーザギフトショップ🖼☆☆☆☆」
「黒い家🏠☆☆☆☆」
「帰ってきたヒトラー🇩🇪☆☆☆☆」
「リチャードジュエル👓☆☆☆☆」
「セレニティ👽☆☆☆☆」
🎥「エターナルズ🌏☆☆☆☆」
「AI崩壊💻☆☆☆☆」
「悪の教典📱☆☆☆☆」
「アニーホール🗣☆☆☆☆」
「武曲⚔️☆☆☆☆」
「ドアロック🚪☆☆☆☆」
「チョコレートドーナツ🍩☆☆☆☆」
「路上のソリスト🎻☆☆☆☆」
「アニマルキングダム👨👩👧👦☆☆☆☆」
「血と骨🦴☆☆☆☆」
「閉鎖病棟📸☆☆☆☆」
「人魚が眠る家🧜♀️☆☆☆☆」
「去年の冬、君と別れ🔥☆☆☆☆」
「愚行録✋☆☆☆☆」
「ザ レイド👬☆☆☆☆」
「楽園🦮☆☆☆☆」
「ブラッドファーザー🏍☆☆☆☆」
「メランコリック♨️☆☆☆☆」
「ダーゲストアワー消滅☆☆☆☆」
「ブライトバーン☆☆☆☆」
「ハンズオブストーン☆☆☆☆」
「マーシュランド☆☆☆☆」
「ノーエスケープ自由への国境☆☆☆☆」
「ゾンビランドダブルタップ☆☆☆☆」
「グッドライヤー偽りのゲーム☆☆☆☆」
「ドクタースリープ☆☆☆☆」
「グレイヴエンカウンターズ🏥☆☆☆☆」
「ミッドサマー🌞☆☆☆☆」
「ソウ2🔑☆☆☆☆」
🎥「竜とそばかすの姫🐉☆☆☆☆」
🎥「ザ スーサイドスクワッド極悪党集結☆☆☆☆」
「ブレアウィッチ👻☆☆☆☆」
「REC4ワールドエンド🧟♂️☆☆☆☆」
「REC3ジェネシス👠☆☆☆☆」
「REC 2クアランティン ターミナル👨🚒☆☆☆☆」
「REC クアランティン👨🚒☆☆☆☆」
「チャイルドプレイ チャッキーの種👨☆☆☆☆」
「フロム ザ ダスク ティルドーン🧛♀️☆☆☆☆」
「チャイルドプレイ(2019)🧸☆☆☆☆」
🎬「ゴジラVSコング🦍☆☆☆☆」
「アクアマン🐟☆☆☆☆」
「40歳の童貞男👨☆☆☆☆」
「Mr.BOO☆☆☆☆」
「ダンガル きっと強くなる🤼♀️☆☆☆☆」
「ゾディアック❄︎☆☆☆☆」
「トゥルーロマンス🕶☆☆☆☆」
「ブレイブハート💙☆☆☆☆」
「フロリダ プロジェクト🍕☆☆☆☆」
「スモーク🚬☆☆☆☆」
「テッド バンディ🦷☆☆☆☆」
「怒り💢☆☆☆☆」
「アイネクライネナハトムジーク🥊☆☆☆☆」
「工作 黒金星と呼ばれた男⌚️☆☆☆☆」
「シュガーラッシュ🍭☆☆☆☆」
「ビジランテ💀☆☆☆☆」
「パルプフィクション⌚️☆☆☆☆」
「ゴールデンスランバー🎇{邦画}☆☆☆☆」
「アポカリプト🐝☆☆☆☆」
「ジョン・ウィック パラベラム🐕☆☆☆☆」
「アビエイター✈︎☆☆☆☆」
「不甲斐ない僕は空を見た🏪☆☆☆☆」
「2001年宇宙の旅👶☆☆☆☆」
「見えない目撃者🦮☆☆☆☆」
「タロウのバカ🍕☆☆☆☆」
「孤狼の血🩸☆☆☆☆」
「ベンジャミンバトン 数奇な運命👴☆☆☆☆」
「淵に立つ✝️☆☆☆☆」
「帝一の國👨🎓☆☆☆☆」
「AVP2👽☆☆☆☆」
「エイリアン コヴェナント👽☆☆☆☆」
「西遊記 はじまりのはじまり🐵☆☆☆☆」
「エイリアン4👾☆☆☆☆」
「エイリアン3👾☆☆☆☆」
「ゆれる🌉☆☆☆☆」
「長い言い訳✂️☆☆☆☆」
「マネーボール⚾️☆☆☆☆」
「オーバーフェンス🦅☆☆☆☆」
「夢売る二人🔪☆☆☆☆」
「未来を生きる君たちへ⚽️☆☆☆☆」
「悪魔を見た👿☆☆☆☆」
「VHSネクストレベル👁🧟♀👿️👽☆☆☆☆」
「ハード・コア🤖☆☆☆☆」
「女は二度決断する🚌☆☆☆☆」
「ゲティ家の遺産👂☆☆☆☆」
「Mr.インクレイディブル🦸♂️☆☆☆☆」
「インクレイティブルファミリー🦸♀️☆☆☆☆」
「127時間💪☆☆☆☆」
「トガニ 幼き瞳の告発📼☆☆☆☆」
「ランオールナイト🥃☆☆☆☆」
「500日のサマー👬☆☆☆☆」
「アジョシ👁☆☆☆☆」
「アルキメデスの大戦⛴☆☆☆☆」
「クワイエットプレイス🦻☆☆☆☆」
「レッドファミリー👨👨👦👦☆☆☆☆」
「ワンスアポンアタイムインハリウッド🚙☆☆☆☆」
「バーニング 劇場版👨👩👧☆☆☆☆」
「悪魔は誰だ😈☆☆☆☆」
「最後まで行く👿☆☆☆☆」
「レヴェナント蘇りし者🐻☆☆☆☆」
「散歩する侵略者👨👩👧☆☆☆☆」
「犯罪都市💪☆☆☆☆」
「コインロッカーの女🪙☆☆☆☆」
「デンデラ🐻☆☆☆☆」
「ミスミソウ🗡☆☆☆☆」
「劇場版神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まない🎸☆☆☆☆」
「トリハダ😈☆☆☆☆」
「ディストピア パンドラの少女🦹♀️☆☆☆☆」
「1303号室🏢☆☆☆☆」
「グラバーズ🍺☆☆☆☆」
星⭐️⭐️⭐️3 136作品
「エクストリームジョブ🍗☆☆☆」
「スケアリーストーリーズ怖い本📕☆☆☆」
「13🤡☆☆☆」
「13🛥☆☆☆」
「アトラクション侵略🌊☆☆☆」
「フードインク🐄🌽☆☆☆」
「チャーリーズエンジェル(2019)👩👩👧☆☆☆」
「仮面ライダーフォーゼTHEMOVIEみんなで宇宙キターッ!☆☆☆」
「ウルトラマンサーガ🦸♂️☆☆☆」
「プラチナデータ💻☆☆☆」
「プーと大人になった僕🧸☆☆☆」
「ペレ伝説の誕生🥭☆☆☆」
「パワーレンジャー🦸♂️☆☆☆」
「マグノリア🐸☆☆☆」
「素晴らしき哉、人生!🌉☆☆☆」
「怪物はささやく🌲☆☆☆」
「殺人者の記憶法🙌☆☆☆」
「美しい星🌎☆☆☆」
「カツベン!📽☆☆☆」
「ナインイレヴン運命を分けた日🏙☆☆☆」
「アンチクライスト🗡☆☆☆」
「セトウツミ🤡☆☆☆」
「止められるか俺たちを🎥☆☆☆」
「斬🥷☆☆☆」
「イソップの思うツボ🐢☆☆☆」
「スキップトレース🐲☆☆☆」
「フリーファイヤー🚓☆☆☆」
「ショートターム🇺🇸☆☆☆」
「アドアストラ☆☆☆」
「X-MENダークフェニックス☆☆☆」
「ジェミニマン☆☆☆」
「スキャナーズ☆☆☆」
「タイムトラベラー☆☆☆」
「レイルロードタイガー☆☆☆」
「リビーテッド☆☆☆」
「SPL狼たちの処刑台☆☆☆」
🎬「シャンチー🇨🇳☆☆☆」
「アトラクション-制圧-🚀☆☆☆」
「イベントホライゾン🚀☆☆☆」
「ハーレクインの華麗なる覚醒☆☆☆」
「続世界残酷物語🦩☆☆☆」
「世界残酷物語🐕☆☆☆」
「エクソシスト ビギニング😈☆☆☆」
「エビデンス全滅❤️🔥☆☆☆」
「グレイヴエンカウンターズ2👻☆☆☆」
「ダイアリーオブザ・デッド🧟♂️☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ6呪いの印💀☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ5💀☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ4💀☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ3👻☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ2👻☆☆☆」
「パラノーマルアクティビティ👻☆☆☆」
「エビデンス第六地区🦍☆☆☆」
「ラストエクソシズム🦹♀️☆☆☆」
「パラノーマルエンティティ4👻☆☆☆」
「パラノーマルエンティティ2👻☆☆☆」
「パラノーマルエンティティ👻☆☆☆」
「ソウ レガシー⛓☆☆☆」
「ソウ3🔑☆☆☆」
「ソウ🔑☆☆☆」
「ブックオブザ・デッド2 📗☆☆☆」
「MAMA👪☆☆☆」
「チャイルドプレイ チャッキーの狂気病棟🏥☆☆☆」
「チャイルドプレイ 誕生の秘密🪓☆☆☆」
「チャイルドプレイ2👦☆☆☆」
「ラストリベンジ🥸☆☆☆」
「ザ クリーナー 消された殺人🩸☆☆☆」
「ラブ アクチュアリー❤️☆☆☆」
「地獄少女👨🎤☆☆☆」
「フッテージ📽☆☆☆」
「スネークフライト🐍☆☆☆」
「エリジウム🚀☆☆☆」
「メメント📸☆☆☆」
「ゼイリブ🕶☆☆☆」
「クリープショー🪳☆☆☆」
「ポラロイド📸☆☆☆」
「ゾンビ大陸アフリカン🧟♀️☆☆☆
🎥「キャラクター🔪☆☆☆」
「フォールームス🏨☆☆☆」
「シュガーラッシュオンライン🦍☆☆☆」
「柴公園🐕☆☆☆」
「ゴールデンスランバー(韓国)🍕☆☆☆」
「イグジット☁️☆☆☆」
「ミュータントタートルズ🐢☆☆☆」
「パリより愛をこめて💣☆☆☆」
「南瓜とマヨネーズ🎃☆☆☆」
「渇き💉☆☆☆」
「デジモンアドベンチャー僕らのウォーゲーム🖥☆☆☆」
「映画は映画だ🎬☆☆☆」
「ヴァイトレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形🧸☆☆☆」
「プロメテウス🕷☆☆☆」
「scoop📸☆☆☆」
「カオス💉☆☆☆」
「007スペクター💣☆☆☆」
「あしたのジョー🥊☆☆☆」
「モンスターハンター🐉☆☆☆」
「ベルベット ゴールドマイン👩🎤☆☆☆」
「モールス🧛♀️☆☆☆」
「ヒックとドラゴン🐉☆☆☆」
「MEG ザ モンスター🦈☆☆☆」
「密偵🦹♂️☆☆☆」
「くちびるに歌を♪☆☆☆」
「JSA🇰🇵🇰🇷☆☆☆」
「時間回廊の殺人🔑☆☆☆」
「クーリンチェ殺人事件🎱☆☆☆」
「私が、生きる肌🪴☆☆☆」
「トロンレガシー🐖☆☆☆」
「戦争のはらわた📞☆☆☆」
「オンザハイウェイ その夜86分🚙☆☆☆」
「タクシー運転手-約束は海を越えて-🚕☆☆☆」
「ギャングース💼☆☆☆」
「ザ タワー 超高層ビル大火災🌆☆☆☆」
「海にかかる霧⛴☆☆☆」
「シンプルフェイバー👠☆☆☆」
「新劇場版エヴァンゲリヲン序🌈☆☆☆」
「宇宙兄弟🚀☆☆☆」
「ザ プレデター🏹☆☆☆」
「ストーカー📸☆☆☆」
「片腕マシンガール👩⚖️☆☆☆」
「ポエトリーアグネスの詩👩🚀☆☆☆」
「カリフォルニアダウン🌇☆☆☆」
「ロボコップ(2014年)🤖☆☆☆
「トレインミッション🚄☆☆☆」
「ニセコイ👱♀️☆☆☆」
「親切なクムジャさん👹☆☆☆」
「サボテンブラザーズ🌵☆☆☆」
「嘆きのピエタ👹☆☆☆」
「善き人のためのソナタ🎧☆☆☆」
「オーファーザー👨👨👦👦☆☆☆」
「男たちの挽歌🌿☆☆☆」
「天気の子☀️☆☆☆」
「デモリッションマン🤖☆☆☆」
「仁義なき戦い広島死闘編🗡☆☆☆」
「ウエストワールド🤖☆☆☆」
「全員死刑👹☆☆☆」
「劇場版slam dunk吼えろバスケットマン魂!!花道と流川の暑い夏🟥☆☆☆」
「もしも昨日が選べたら😁☆☆☆」
「コワイ女🦹♀️☆☆☆」
「2ちゃんねるの呪い劇場版👻☆☆☆」
「殺人漫画📕☆☆☆」
星⭐️⭐️2個 34作品
🎥「マトリックスレザレクション🐈⬛☆☆」
「大脱出3💪☆☆」
「フラッシュゴードン🏈☆☆」
「目撃者㍇☆☆」
「犬鳴村🐕☆☆」
「少女🚆☆☆」
「パラノーマルエンティティ3☆☆」
「ソウ ザ ファイナル🔥☆☆」
「ソウ6🎠☆☆」
「ソウ5🔑☆☆」
「ソウ4🔑☆☆」
「新死霊のはらわた🧟♀️☆☆」
「死霊の盆踊り💃☆☆」
「RECデッドビギニング🍁☆☆」
「チャイルドプレイ3👨☆☆」
「フッテージ デススパイラル☦️☆☆」
「ピーターラビット🐇☆☆」
「ナチュラルボーンキラーズ🕶☆☆」
「バタリアンリターンズ🧟♀️☆☆」
「サルベージマイス🕶☆☆」
「女優霊👻☆☆」
「惡の華😷☆☆」
「スーパーマンリターンズ💉☆☆」
「ザ スイッチ🍾☆☆」
「純平考え直せ👊☆☆」
「僕のおじさん🌴☆☆」
「オリエント急行殺人事件(2017)🚆☆☆」
「ラプラスの魔女🧙♀️☆☆」
「新劇場版エヴァンゲリヲンQ🎹☆☆」
「ハリウッド大作戦👩☆☆」
「フローズンブレイク🚠☆☆」
「ジュザベル🦹♂️☆☆」
「残穢住んではいけない部屋👻☆☆」
🎬「新感染半島🧟♂️☆☆」
星⭐️1個 8作品
「ゴーストホームアローン👻☆」
「弓🏹☆」
「まだ、人間👨👩👧☆」
「ハロウィン🎃☆」
「スイッチを押すとき🔲☆」
「ガッチャマン🥷☆」
「スペースバトルシップヤマト⛴☆」
「ザ メガドロン🦈☆」
⚽️サッカー⚽️
🦌鹿島アントラーズ🦌
オレ達の鹿島アントラーズはACLがなくて優勝候補にあげられていたが、実は二年目の熟成は1ミクロンもなかったり、ホームの開幕戦は1-0から1-3はの敗戦はワールドカップ、オーストラリア戦ジーコJapanの負け方でガックリしたり、2-0からコンサドーレに追いつかれると、やっと?ようやくザーゴ監督が更迭、相馬新監督誕生からの逆襲開始!まずまず負けなくなり、ホントにチームは生き物だと確信しましたよ。解任ブースト終了で勝ったり負けたり、ピトゥカ加入、安西復帰、フィジカルコーチと熊谷さん離脱、バルサから安部くん戻る?エヴェラウドが去年の半分でも取れてたらなぁ、、、1点で1億円かぁ、、コロナ副作用なのか?、結局30周年はノータイトルでしたよ。
来年は相馬さんでは厳しそうなので、マガト監督とかドゥンガとかスパルタな監督を呼んで一から叩き直して欲しいよ。→初の欧州スイス人監督に決定。
来年こそ川崎に引き分けたいよ!連チャンでロスタイム弾は精神安定剤を飲まないと生きていけませんよ。勝てとは言わないので、来年は引き分けよう!で一歩前進ですよ、他チームよりあしらわれているような気がするんだよな、相性?あー悔しい(川崎市民とは思えぬコメント)
⚽️日本代表
オリンピックは楽しめたけどメダルは届かなかったり、フル代表はワールドカップに行けなくなりそうだったが、持ち直して1月シリーズへ、このタイミングで、誰でもいいから監督変えてもよいのでは?
残り四試合限定でよいので鬼木さん、中山隊長、戸田さん、岩政さん、内田さんなど誰でも良いから、、、本当に、、まぁ、森保監督でワールドカップ行けたら掌をクルリとひっくり返しますがね。
岳君が調子悪そうなので、ベテランのヤットさん、鬼キープの天才家長さん、青山君なんて落ち着かせながらゲームが作れるのでは?とか、FWはコンディションで選んでよいと思いますよ。大自然、永井さんとか、わかりやすいのも見たいなぁ。
さぁ、来年はカタールWCだ!ベスト8になってください!
ではでは また来年