アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

8時に起床し、おじいちゃんと新宿紀伊国屋へ。

本当はヴァンゲの練習だったのだが爪が剥がれて断念。おじいちゃんと難解な政治の話しを聞きながら9:20に到着。紀伊国屋1Fにシャアザク
約1m20)を発見! 
んで駐車場に行くと目の前にデロリアンが! バックトゥザフューチャーが大好きな私は激写しました。(本当はドアが開いているところを撮りたかったが)んでもう一度シャアザクの方に行くとマニア(本物)みたいな方が独り言とをぶつぶつ言いながらガラスに鼻の脂を付ける程のガン見をしていたよ。・・・・君には負けたよ。と思ったよ。そんでおじいちゃんは2時間かけて3万円分ほどの難しい本(正直重い)を購入。相当にご満悦だったよ。そんで高島屋は混んでいるので用賀の濱町(昔バイトしていた)へ、おじいちゃんは寿司そば、わたしはスポンサーがいるので、天ざる・ミニいくら丼・コロッケをオーダー。寿司が余ったのでテイクアウトし、家に戻りなずなにあげるとごはん部分を残していたので「こらっ、ちゃんと食べなさい」と怒鳴ると、よく見るとわさびが・・・ごめんよなずなよ。