アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

家族と姉貴の旦那と成城のステーキ屋「ポレール」☆☆☆☆★へ、

ここは10年ぐらい前からたまーに行くところで、隣が肉屋さんで、一人6000円ぐらいかかるがお肉がおいしいのです。とりあえず、ウインナー、サラダ、エスカルゴを食べ、ロース250gに取りかかる。うーむうまい、明日は東京ドームの大会だ。体調管理をするために炭水化物(スパゲッティー等)を食べる予定だったが、世の中で一番うまいのは肉だと思ったよ。林さん(名越さんの友達のカメラマン)の超災難な話しを1時間程談笑)して解散。この日、私は家族に生まれて初めてコンタクトを付けた姿を見せたのだが誰も突っ込まず・・・大したことではないのだが、少し寂しかったよ。(しかも会話の中で眼鏡とコンタクトというワードがでたのに)世の中こんなもんだよ。