アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

土曜になのに7時に起床し、

旭さん(子供の頃からお世話になっているおじさま)の引っ越しの手伝いへ、市営地下鉄の岸根公園に行く。なんだか100万円相当の皿や土器をびびりながらも包んだり(2〜3個盗んで鑑定団に出演しようかと考えたよ、わざと、安い値段を表示して、高い値段がでたらびっくり顔のオレの顔がアップを妄想)。それ程力仕事はなかったかなー、お昼はおいしいカツ丼、夜は中華料理とご満悦だったよ。んで、22:00から東陽町でバシジェイと練習試合、最後の方でキーパーをしている時になんでもないところで左ふくらはぎに激痛!!肉離れかと思ったが多分平気であろう。やはり基礎体力が一番大切だなー、自己練習を開始しよう。写真は旭さんの家の梅で、一つの木から赤・ピンク・白の3色の花が咲いていて綺麗だったから撮りました。