アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

今日は2カ月前からの楽しみだった、東京ドームのフットサル大会である。

朝、6時に起床し、ちゃんと朝食も食べ万全の体調で迎えたよ(緊張して、寝不足ではあるが)。まー結果は1勝(対プレジャー戦1-0)3敗(1-4、1-3,0-2)でぼこぼこに負けました。しかし、初めてドームの芝に立てたり、私事ですが大会初得点を角度の無いところから、トーキック炸裂!しかも、わざわざ買ったNEWシューズで、と楽しめたよ。そんで、岡ちゃんチームプレジャーが準決勝までいったチーム(我々は0-2で負け)に奇跡?の大金星を上げた試合には感動したよ。ずっと自陣で守って、カウンター一発!!本当にワールドカップの日本が点を取った時ぐらいに興奮したよ。ヴァンゲのみんなも盛り上がっていたよ。素人の人達も今まではただ蹴るだけだったのにちゃんとインサイドキックでパスを回していたのを見た時は、本当にすばらしいものを見せてもらった感じがしたよ。我々はややしょんぼりしながら、デニーズで食事をし、出る時に偶然プレジャーにあったら相当高いテンションだったよ。物凄い差だったなー。その後、後々問題の舞台となる天狗へ、まー愚痴になるからやめとくが、個人攻撃や、チームの方針など大討論になり大変だったよ。次の大会は2点を目指して練習するよ。