アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

リオ五輪 日本対コロンビア 2-2 ☆☆☆☆

まずキーパーは櫛引さんから中村さんへ、、、まぁ〜だよね。
プレスが掛かり1戦目とは大違いで見てて面白かった!修正がちゃんとできるのは素晴らしい!井手口さんのガツガツ感すきだったが、、、 あらあらと先制点を奪われ、 んっ? という なかなかないオウンゴールで2点差。ダメかなぁと思うとジャガー弾炸裂!と中島さんのドライブシュートがちゃんと落ちて2-2。ロスタイムのジャガー真後ろのボールを胸トラらシュートはキーパーに、、、あれ入ってたらミラクル弾だったなぁ〜
次に勝って、ナイジェリアの頑張りに期待!