アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「デッドプール ☆☆☆☆」

彼女にプロポーズした後に末期ガンが
わかる。苦痛を我慢し超人になるがドロドロの醜い姿に、、、
観客に語りかけるのはファニーゲームぶりでしょうか、結構エログロで下ネタ、映画ネタ(太ったガンダルフ、エージェントスミス、リプリー、96時間、127時間、フレディークルーガー)など笑えたよ。昔、メキシコ料理屋でバイトしてたんで「チミチャンガにしてやる」に爆笑。マーベル映画にしては低予算だったなぁ、これはアベンジャーズX-men?どちらに繋がるのかな?お笑い担当だろうが観客に話しかけるのはどうするんだろう、、、 次は来年一月のDr.ストレンジだべぇ〜