アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グリーンインフェルノ👁☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

なんとなくペルーのジャングル伐採反対デモに参加した女子大生。帰りに乗った飛行機が墜落。そこには食人族がいた、、、

グロ描写レベルが高くキツかったですよ。縛り付けられ、両目を抉られ、舌を切られ、手足を切られてから最後に首、、、せめて最初に首でいいじゃないかと、儀式なのか?殺した後は案外、塩をすり込んだり、燻製にしたり、隅々まで残さず食べることは命を粗末にしない感じはあったけど、、、

なんだか漫画「寄生獣」のミギーのセリフを思い出しましたよ。「人間も牛や豚を解体してスーパーで売ってるじゃないか?」みたいな、、、うん、その通りですな。1番悪いのは人間ですね。