アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「マーベルズ👪☆☆☆☆」

イオンシネマ、お客様は50人ぐらい。

 

アベンジャーズ エンドゲーム」後は右肩下がりイメージなマーベルは盛り返したいですね。

 

最強キャラのキャプテンマーベルは敵が難しいのでは?と思っていましたが楽しめましたよ。

 

新キャラのアジア系ミズマーベルのヤンチャミーハー感がスパイディっぽいので好きだったり、3人がパワーを使うと入れ替わる設定が笑えたり、エヴァのユニゾン特訓みたいなお手玉、縄跳びが好きだったり、喋れないが歌って会話するミュージカル星の王子とマーベルが結婚していたのは笑えましたよ。ディズニープリンセスのようだったよ。

 

エンドロールにミズマーベルがホークアイの娘をスカウトして、アントマンの娘の話も?ヤングアベンジャーズ結成!?女の子ばかりですな。

 

この映画で盛り返した気がするよ。