アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「アントマン&ワスプ クアントマニア🐜🐝☆☆☆☆」

イオンシネマ1235分の回でお客様は30人ぐらいかな、案外高齢のおじさんが多かったり、アベンジャーズジャンパーを着た男子高校生の姿もアッセンブルしてましたよ。

 

娘キャシーの量子世界への実験で家族全員が吸い込まれてしまうと、、、

 

フェイズ4と有料ドラマでとっ散らかったマーベルですが、今年は嬉しい楽しい大好きなアントマンガーディアンズで盛り返して、強引にでもまとめ上げて、離れ気味のファンを繋いで欲しいところです。

 

フェイズ5の大ボス?征服者カーンが登場!なんとかやっつけたが、マルチバースのカーンが1000人ぐらい集結して終了。

 

量子世界はスターウォーズみたいな世界観だったり、キャシーもスーツを着て三人揃うとカッコよかったり、アントマンが分裂を繰り返し1万人ぐらいで「ワールドウォーZ」のゾンビピラミッドオマージュがあったり、決戦のアント軍団はサノス軍と戦える軍隊だったり、チビからジャイアントマンへの切り替えバトルも楽しめましたよ。

 

ガーディアンズオブギャラクシー3」でカーンは絡んでくるのか楽しみですね。