映画・サッカーなど鑑賞し、雑なあらすじと、感想を記録。
近年は映画ばかりで、サッカーは日本代表と鹿島アントラーズ戦をちょっこし鑑賞。何気に18年目。
今年は映画は 355本、ほぼTSUTAYAプレミアムでのレンタルだったが、TSUTAYAが閉店。八月からアマゾンプライムビデオに加入。たまに地上波、BS、ムービープラス、日本映画専門チャンネルなどを見たり、劇場はあんまり行ってない。
😆好きな映画のタイプ
👊アクション
・ダイハード
・ハードコア
・イングロリアスバスターズ
・プロジェクトA
🚀SF
・マーベル(インフィニティーウォー1番好き、マーベルドラマは追いかけてない)
・エイリアン2
🔪サスペンス
・灼熱の魂
・新しき世界
・シャイニング
・ミザリー
👻ホラー
・悪魔のいけにえ2
・グレイグエンカウンターズ
🧟♀️ゾンビモノ
・ドーンオブザデッド
・ワールドウォーZ
・カメラを止めるな
👪演劇モノ
・ラジヲの時間
🤖アニメ
・幻魔大戦
・新劇場版エヴァンゲリヲン破
などが好みです。
💀あまり好みではないのは
ラブロマンス物、登場人物が多い(顔が覚えられないので里見八犬伝がギリギリ)
行間が読めないのでわかりにくいモノ、あまりに雑過ぎる話とか、、、は好んで鑑賞しません。
📣好きな監督
タランティーノさん
白石晃士さん
吉田恵輔さん とか
✌️もっと早く見れば良かったノーマーク映画🎬
なんとなくタイトルとかジャケが好みではなくて、手が伸びづらかったもの
「キングオブコメディ」大好きな映画でしたよ。デニーロの笑顔だけでお腹いっぱいです。
「桜桃の味🌸」重くて真面目そうで、その通りだったが、しんみりと良かったよ。
「スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団」マンガ感覚が新しく楽しかったよ。
「ブラックフット」山でクマに襲われたら、、リアルでしたよ。
「エスクトーション」普通のお父さんと身代金強盗とのリアルな駆け引き。
何このお得感!
やはり映画を見る前は、あんまり調べず、過剰な期待はしないで、どーせ、そんなに面白くないでしょ、ぐらいのテンション鑑賞するのがよいのかな。
🤢白眉なシーン😱
爆笑とかグッときたシーンなど、、、
「RUN」
ラストの「ママ、お薬の時間だよ」
「グリーンルーム」
朝、ライブハウス支配人がバンドを起こしに行った時、顔に落書きされた男に向かって「昨日1番最初に寝ただろ」
「音楽」
フェスでのセッションのシーンの劇画タッチになるとこ
「宮本から君へ」
華奢な男がラガーマンとの死闘!
「佐々木イン、マイ、マイン」
ラストの真っ裸ダンスと佐々木コール。泣ける。
「テイキングデボラローガン🐍」
婆さんが蛇女と化し、女の子をスタンディング体制で頭から丸呑みしようとする絵は怖かったよ。梅図かずおっぽかったよ。
「屋根裏の殺人鬼フリッツ ホンカ」
フリッツに殴られたデブ売春婦の復讐はチ🟡チンにマスタードを塗る!悶絶!
ケチャップもつければ中和されるか?
フリッツの兄貴と宅飲み中、「股を開かん女には死を」という?なフレーズで楽しげに乾杯は引きましたよ。デブ売春婦もグラスをカチンと乾杯してましたよ。
憧れる名司会者の別荘に押しかけて、「出てけ」と言われても「面白いジョークだ」でホントに信じているデニーロの顔。最高ですね。これはキングですね。
「ザ ゲスト」
バーで、この後喧嘩になるのを予想して、ファイヤーボールというタバスコ入りのお酒を注文し、喧嘩の口火を切るタバスコ目潰し成功!かっこいい?
「ビーデビル」
手を縛られていた妻がクソ亭主に両手が塞がれたので口に咥えたナイフでブッ刺す!新しい!ジャックハンマーなみの咬筋力ですな。
「エンドオブウォッチ」
警官2人のバディ感、メキシカンがいい奴すぎて泣けます。
「ファウンド」
映画の中のホラー映画「ヘッドレス」女を殺しスプーンで眼球をほじくり出し、白玉のようにツルンと食し、切った首で自慰行為はド変態でしたよ。
「ディアトロフ インシデント」
謎の基地に自分達が撮影していた同じビデオカメラがあり、再生すると同じ映像が入っていた時。タイムリープモノとわからなかったので不気味でしたよ。
「グロテスク」
拉致れた男の腹を裂き、小腸をロープに結び、彼女の繋がれたロープをハサミで切るというミッション!
気合いで足のロープを切り、希望が見え!腕のロープを切ろうとするとぶっといワイヤーが入っていて、拉致った医者「頑張れ」とのこと。絶望感満タンの中、メンタルが燃料切れを起こし男が倒れる。ハイレベルな胸糞案件でしたよ。
「パラドクス」
階段ループから抜け出せない状態。排便をペットボトルの口にホールインワンさせるテクニックに驚愕。オマケに映画のリアリティ度もアップ。ちゃんと見せて偉い!見たくなかったけど、、、
「アングスト不安」
主人公の顔とか行動全て不安でしたよ。
「トマホークガンマンVS食人族」
食人族の拷問方法で、頭を削ぎ取られ、それを口に突っ込まれてから、逆さ吊りにされ急所を叩かれるながら両足カランバで臓物が飛び出るというトップクラスのゴア描写で私は気持ち悪くなったり、女を両手両足を切断、目に杭を打って妊娠させているとは鬼畜の所業でしたよ。
「桜桃の味」
博物館オッサンが俺は自殺ローブをかけようと桑の木に登り、桑の実を食べ、子供たちから木を揺らしてと頼まれ自殺はやめた話は、誰か自殺しそうな人に話したいと思います。
「処刑人」
裁判所奇襲で建築入口にある金属探知機の上に、銃をポンポン投げてキャッチするの好きです。リラックスしているといい仕事ができますよね。
「高地戦」
夜の戦闘で、銃を構えて待ち構えていたが、雷がピカッと光ると、持ってる弾の数より多い敵の超大群がワラワラ向かって来るシーン。絶望しかない。
北朝鮮の凄腕スナイパーのあだ名、撃たれた後2秒後に銃声が聞こえるから「2秒」カッコいい。
「私の知らないワタシの素顔」
ラストの死んだと思っていたヤング彼氏が生きていると知ると、速攻で電話をかけコールを鳴らし続ける、、、阿修羅だよ、、、
📽「スパイダーマン ノーウェイホーム🕷」
①アンドリュースパイダーマンの顔が写った瞬間。私も劇場も「オォッ」と声が漏れ出たよ。②スパイダーマントリオのスウィングからの着地!カッコイイ。
③MJ落下3代目ピーターはピンチ!!!アンドリュースパイダーマンが救出!は涙が出ましたよ。よかったよかった。
「トリプルスレッド」
華奢な男とフィジカル男のタイマン。組み合った状態、華奢が押されるが背中のフェンスをササッと登り反動をつけてダブルニードロップを喰らわすのは私もいつかやろうと思うので練習しよう。(いつどこで誰に?)
「15ミニッツウォー🚌」
バス内4人のテロリストの同時射撃。1秒なんだけど、それまでの準備、作戦とか成功して良かったよ。
🌟🌟🌟🌟アカデミー賞🌟🌟🌟🌟
その日の体調、メンタル、環境、一番危険な期待値ハードルもあるから、、、 順位は全く関係ないです。
🟢🟡2021ランキング🟡🟢
19位「ブラックフット」
18位「あの日々の話🎤」
17位「わたしたち👭」
16位「アルプススタンドのはしの方🎺」
15位「私の知らないワタシの素顔👵」
14位「スプリー🚕」
13位「桜桃の味」
12位「ファーナス決別の朝🦌」
11位「テイキングデボラローガン🐍」
10位「15ミニッツウォー🚌」
9位「メルー📐」
8位「エンドオブウォッチ👨👩👧👦」
7位「エクストーション家族の値段👨👨👦」
6位「佐々木イン、マイ、マイン」
5位「ガルヴェストン👪」
4位「ファウンド🎳」
3位「キングオブコメディ🤡」
2位「屋根裏の殺人鬼フリッツ ホンカ」
1位「ブルータル・ジャスティス🍔」
🌟🌟🌟🌟アカデミー賞🌟🌟🌟🌟
🎥 「スパイダーマン ノーウェイホーム」
今年一番のお祭り映画で、ホントに初代、二代目スパイディが出てくると思ってなかったので、ニヤニヤ口元が緩くなりましたよ。
正直、予選突破は無理だと思っていたのに手のひらクルックル返しましたよ。
ドイツ戦の浅野、スペイン戦の三苫さんの1.88mmは吠えましたよ!
本田さんの解説は熱くて、笑えて、勉強になって最高でしたよ。
決勝のゼンチン対フランスは そして伝説へ、、、
最優秀監督
ジョンワッツさん
3代目「スパイダーマン」3作のアベレージの高さ。
日本代表森保さん
優しい、真面目、丁寧、メモ魔、坊ちゃん刈りで、人々から叩かれやすいキャラでしたが、国民全員を黙らせましたよ。
特にドイツ戦の後半、富安で守備を安定させてからの、三苫、堂安、浅野、南野をブッ混む、超攻撃シフトは大当たりでしたよ。続投決定!うーん、、、
主演男優賞
「佐々木イン、マイ、マイン」の佐々木。
「アングスト 不安」主人公狂ってます。
「屋根裏の殺人鬼フリッツホンカ」狂ってます。「スプリー」狂ってます。
「ブルータルジャスティス」ヴィンスボーンさん、オールバックで、デカくて、メルギブソンとの会話が楽しい。
主演女優賞
「ビーデビル」のソ ヨンヒさん。血のついた草刈り鎌が似合ってましたよ。
「テイキングデボラローガン」のババア。ラストの蛇顔チョー怖かった。
「わたしたち」キャスト全員。
🔷🔷見たものリスト🔷🔷
今年は
5段階評価で
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️39本
⭐️⭐️⭐️⭐️147本
⭐️⭐️⭐️128本
⭐️⭐️26本
⭐️7本
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5
「W杯決勝ゼンチン対フランス3-3PK3-1☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
「W杯予選リーグ日本対スペイン2-1⚽️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
「ブラックフット🐻☆☆☆☆☆」
「W杯予選リーグ日本対ドイツ2-1⚽️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
「あの日々の話🎤☆☆☆☆☆」
「エクストーション家族の値段👨👨👦☆☆☆☆☆」
「レイディオ📻☆☆☆☆☆」
「スプリー🚕☆☆☆☆☆」
「メルー📐☆☆☆☆☆」
「わたしたち👭☆☆☆☆☆」
「スパイダーマンノーウェイホーム🕷☆☆☆☆☆ 」(二回目)
「音楽♪☆☆☆☆☆」
「佐々木、イン、マイマイン⚾️☆☆☆☆☆」
「シンエヴァンゲリヲン劇場版☆☆☆☆☆」
「プロジェクトA⛴☆☆☆☆☆」
「MUD🚣♂️☆☆☆☆☆」
「ロープ戦場の生命線🐂☆☆☆☆☆」
「月とスイートスポット🌕☆☆☆☆☆」
「デビルズ ダブルある影武者の物語👬☆☆☆☆☆」
「ファーナス決別の朝🦌☆☆☆☆☆」
「テイキングデボラローガン🐍☆☆☆☆☆」
🎥 「シン ウルトラマン🥄☆☆☆☆☆」
「屋根裏の殺人鬼フリッツ ホンカ✂️☆☆☆☆☆」
「キングオブコメディ🤡☆☆☆☆☆」
「ビーデビル🦹♀️☆☆☆☆☆」
「エンドオブウォッチ👨👩👧👦☆☆☆☆☆」
「ファウンド🎳☆☆☆☆☆」
「ハードコア🚁☆☆☆☆☆」
「アングスト/不安🌭☆☆☆☆☆」
「グレイヴ エンカウンターズ👻☆☆☆☆☆」
「ブルータル・ジャスティス☕️☆☆☆☆☆」
「ガルヴェストン👨👩👧☆☆☆☆☆」
「アルプススタンドのはしの方🎺☆☆☆☆☆」
「ミザリー🐧☆☆☆☆☆」
「タワーリングインフェルノ🌆☆☆☆☆☆」
「私の知らないワタシの素顔👵☆☆☆☆☆」
📽「スパイダーマン ノーウェイホーム🕷☆☆☆☆☆」
「スパイダーマン ファーフロムホーム🕷☆☆☆☆☆」
「15ミニッツウォー🚌☆☆☆☆☆」
星⭐️⭐️⭐️⭐️4
「RUN👩🦼☆☆☆☆」
「ブルーバイユー🏍☆☆☆☆」
🎥「THE First slam dunk⛹️♀️☆☆☆☆」
「アンキャニー不気味の谷🤖☆☆☆☆」
「サウンドオブメタル 聞こえるということ🧏♂️☆☆☆☆」
「ゾンビワールドへようこそ🧟♂️☆☆☆☆」
「シン ウルトラマン👠☆☆☆☆」二回目
「罪の声📼☆☆☆☆」
「ジャスト6.5闘いの証🤸♀️☆☆☆☆」
「ムーンフォール🌕☆☆☆☆」
「トゥモローウォー🪖☆☆☆☆」
「エマージェンシー見知らぬ二人🚤☆☆☆☆」
「オールド👨👩👦👦☆☆☆☆」
「13時間ベンガジの秘密の兵士🪖☆☆☆☆」
「アドリフト41日間の漂流⛵️☆☆☆☆」
「ラプチャー破裂🕷☆☆☆☆」
「シリアにて🪖☆☆☆☆」
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない🗣☆☆☆☆」
「saveges野蛮な奴ら🌿☆☆☆☆」
「21ブリッジ🌉☆☆☆☆」
「拷問男✂️☆☆☆☆」
「ゴーストバスターズ/アフターライフ👻☆☆☆☆」
「冷たい嘘👨👩👧☆☆☆☆」
「アバター🦅☆☆☆☆」
「ディケイド 腐敗する者達🎡☆☆☆☆」
「アオラレ🛻☆☆☆☆」
「獣道🤿☆☆☆☆」
「メガスパイダー🕷☆☆☆☆」
「私をくいとめて🗼☆☆☆☆」
「sunny永遠の仲間たち👩👩👧👧☆☆☆☆」
「プラットフォーム🐌☆☆☆」
「グッドネイバー🎥☆☆☆☆」
「日本統一🕶☆☆☆☆」
「グリーンルーム🟩☆☆☆☆」
「junk head🤖☆☆☆☆」
「静かなる叫び🏫☆☆☆☆」
「ディア・エヴァン・ハンセン🌳☆☆☆☆」
「68キル🚗☆☆☆☆」
「ZOOM見えない参加者🖥☆☆☆☆」
「ベテラン🥊☆☆☆☆」
「残酷で異常📺☆☆☆☆」
「デイライツエンド🧟♀️☆☆☆☆」
「ゴールデンリバー🐴☆☆☆☆」
「フライト・クルー✈︎✈︎☆☆☆☆」
「劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん🎮☆☆☆☆」
「ゾンビマックス!怒りのデスゾンビ🧟♀️☆☆☆☆」
「ドロステのはてで僕ら📺🖥☆☆☆☆」
「カラテキル🥋☆☆☆☆」
「宮本から君へ🦷☆☆☆☆」
「そこにいた男🧥☆☆☆☆」
「縛られた💴☆☆☆☆」
「良いビジネス🦀☆☆☆☆」
「一分間タイムマシン📘☆☆☆☆」
「プリズナーズ😡☆☆☆☆」
「プロミシングヤングウーマン📲☆☆☆☆」
「マジカルガール💃☆☆☆☆」
「Mr.ノーバディ🚌☆☆☆☆」
🎥「ソー ラブアンドサンダー❤️⚡️☆☆☆☆」
🎥「トップガンマーベリック✈︎☆☆☆☆」
「ヤングマスター🐉☆☆☆☆」
「酔拳🍶☆☆☆☆」
「少林寺木人拳🌴☆☆☆☆」
「蛇拳🍚☆☆☆☆」
「ゴジラ🦖☆☆☆☆」
「悪魔のいけにえ2🦹♀️☆☆☆☆」
「悪魔のいけにえ🦹♀️☆☆☆☆」
「パピヨン🦋☆☆☆☆」
「ABCオブデス🔪☆☆☆☆」
「V/H/Sシンドローム📼☆☆☆☆」
「Mr.タスク🐟☆☆☆☆」
「ノロイ👺☆☆☆☆」
「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!真相!トイレの花子さん🚺☆☆☆☆」
「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!人喰い河童伝説🥒☆☆☆☆」
「サル ウインドウピリオド💩☆☆☆☆」
「エレファントマン🦣☆☆☆☆」
「マシンガンプリーチャー✝️☆☆☆」
「インフォーマー三秒間の死角✂️☆☆☆☆」
「プリズン・エスケープ脱出への10の鍵🗝☆☆☆☆」
「マリオネット☕️☆☆☆☆」
「プリズン211🎥☆☆☆☆」
「復讐者に憐れみを🪨☆☆☆☆」
「V.I.P🇰🇵☆☆☆」
「オールドボーイ🥟☆☆☆☆」
「プライムターゲット🍴☆☆☆☆」
「武器人間🪚☆☆☆☆」
「さまよう刃(韓国版)❄️☆☆☆☆」
「暗数殺人🕶☆☆☆☆」
「ファンボーイズ🚀☆☆☆☆」
「28週後🧟♂️☆☆☆☆」
「パイオニア📃☆☆☆☆」
「聖なる鹿殺し🍟☆☆☆☆」
「ハイテンション🪒☆☆☆☆」
「ハウスジャックビルト🍕☆☆☆☆」
「完全なる報復👨👩👧☆☆☆☆」
「ラリーフリント📕☆☆☆☆」
「グローリー🇺🇸☆☆☆☆」
「二重生活🚶♀️ 🚶♀️☆☆☆☆」
「ヒーローショー🚜☆☆☆☆」
「悪魔を見た👿☆☆☆☆」
「ミッドナイトエキスプレス👅☆☆☆☆」
「ウォーリアー🤼♀️☆☆☆☆」
「ザ ゲスト🗡☆☆☆☆」
「5デイズ🥊☆☆☆☆」
「ディアトロフ インシデント🏔☆☆☆☆」
「アパートメント:143👪☆☆☆☆」
「パラドクス👴☆☆☆☆」
「クロニクル👨👨👦☆☆☆☆」
「アンフレンデッド💩☆☆☆☆」
「ザ ベイ🐞☆☆☆☆」
「キッズリターン🚲☆☆☆☆」
「HANABI🎆☆☆☆☆」
「ソナチネ☆☆☆☆」
「その男、凶暴につき🗡☆☆☆☆」
「デイブレイカー🧛♂️☆☆☆☆」
「エジソンズゲーム💡☆☆☆☆」
「グレイヴエンカウンターズ2👻☆☆☆☆」
「3-4×10月🍍☆☆☆☆」
「レゴ ニンジャゴー ザ :ムービー🥷☆☆☆☆」
「監視者たち🚶♀ ️🚶♂️☆☆☆☆」
「スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団☆☆☆☆」
「トマホークガンマンVS食人族🍖☆☆☆☆」
「ジョニーマッドドッグ👗☆☆☆☆」
「桜桃の味🌸☆☆☆☆」
「いつかギラギラする日💅☆☆☆☆」
「お嬢さん👨👩👧☆☆☆☆」
「ダンケルク✈︎☆☆☆☆」
「グッドバッドウィアード🗡☆☆☆☆」
「さよなら歌舞伎町🌃☆☆☆☆」
「ロシアンスナイパー🇷🇺☆☆☆☆」
「ライリーノース復讐の女神🍨☆☆☆☆」
「処刑人✝️☆☆☆☆」
「フローズンリバー🚙☆☆☆☆」
「エイスグレード世界一クールな私🩱☆☆☆☆」
「リベンジ👙☆☆☆☆」
「ランボー ラストブラッド🗡☆☆☆☆」
「蜘蛛の巣をはらう女🕷☆☆☆☆」
「イップマン完結編🕶☆☆☆☆」
「ミッドウェー🛳☆☆☆☆」
「悪人伝💪☆☆☆☆」
「透明人間🔪☆☆☆☆」
「よこがお🦏☆☆☆☆」
「高地戦🥽☆☆☆☆」
「スパイダーマン ホームカミング🕷☆☆☆☆」
「ファインドアウト👭☆☆☆☆」
「残された者-北の極地-🐻❄️☆☆☆☆」
「ボーダー二つの世界🦌☆☆☆☆」
星⭐️⭐️⭐️3 作品
「ラストデイズ🌏☆☆☆」
「グリーンランタン⛳️☆☆☆」
「マイル22🚙☆☆☆」
「ウルフズコール🐺☆☆☆」
「アンダーウォー史上最大の地下爆破作戦🩺☆☆☆」
「アイスロード🚛☆☆☆」
「スタング人喰い巨大蜂の襲来🐝☆☆☆」
「9.11爆破の証拠-専門家は語る🏙☆☆☆」
「究極の対決!世界の凄腕スナイパー🚁☆☆☆」
「世界沈没🌍☆☆☆」
「ミドリムシの夢🐛☆☆☆」
「ラディウス🛗☆☆☆」
「ドント・ハングアップ✋☆☆☆」
「スケア・キャンペーン🎥☆☆☆」
「くれなずめ💒☆☆☆」
「ドライブマイカー インターナショナル版🚗☆☆☆」
「ショックウェーブ🌆☆☆☆」
「スペル🎎☆☆☆」
「箪笥👨👩👦👦☆☆☆」
「誰もがそれを知っている🍇☆☆☆」
「ブラッドブレイド🧟♂️☆☆☆」
「ミッション15🛗☆☆☆」
「ブラックシープ🐏☆☆☆」
「ガンズアキンボ🔫☆☆☆」
「ホスピタル🐝☆☆☆」
「AVNエイリアンvsニンジャ🥷☆☆☆」
「MRBOO!インベーダー作戦📺☆☆☆」
「ザ クエイク🌋☆☆☆」
「オッドタクシーインザウッズ🦙☆☆☆」
「道化してるぜ🤡☆☆☆」
「マネーショート華麗なる大逆転🏠☆☆☆」
「ラストナイトインソーホー🔪☆☆☆」
「幽霊ゾンビ🧟♀️☆☆☆」
「ゼイカム到来⬛️☆☆☆」
「アイフィールプリティ!人生最高のハプニング🙆♀️☆☆☆」
「デッド寿司🍣☆☆☆」
「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER🪲☆☆☆」
「必殺!恐竜神父🦕☆☆☆」
「トラベラー⚽️☆☆☆」
「ザ バウンサー💶☆☆☆」
「囚われた国家🦍☆☆☆」
「影山民生のサイケデリック空港🛩☆☆☆」
「つみきのいえ🥂☆☆☆」
「テリファー🤡☆☆☆」
「貪る👩🍳☆☆」
「ニートオブザ・デッド🧟♂️☆☆☆」
「サンズオブザ・デッド☀️☆☆☆」
「パラノーマルゴーストハンターズEP1👻☆☆☆」
「セミマゲドン🐝☆☆☆」
「アルカディア♾☆☆☆」
「キャビンインザウッズ🏠☆☆☆」
「二人でお茶🍵☆☆☆」
「おともだち👭☆☆☆」
「大きな春子ちゃん👩☆☆☆」
「スマイル😀☆☆☆」
「とっくんで完璧💋☆☆☆」
「轢き逃げ 最高な最悪な一日🚙☆☆☆」
「記憶にございません🍕☆☆☆」
「ルーム237🪓☆☆☆」
「奴隷島 消えた人々👨👨👦☆☆☆」
「アイアンスカイ☆☆☆」
🎥「キャメラを止めるな🇫🇷☆☆☆」
「ツインドラゴン🎹☆☆☆」
「拳精🐯☆☆☆」
「クレイジーモンキー笑拳🤪☆☆☆」
「クローバーフィールドパラドックス🚀☆☆☆」
「クライモリビギニング⛄️☆☆☆」
「クライモリデッドリターン🧠☆☆☆」
「クライモリデッドエンド🪖☆☆☆」
「クライモリ🎽☆☆☆」
「劇場霊👻☆☆☆」
「名探偵ピカチュウ🟡☆☆☆」
「ドラキュリアン🦇☆☆☆」
「マシンガンプリーチャー✝️☆☆☆」
「消えた拳銃🔫☆☆☆」
「イレイザーヘッド🍗☆☆☆」
「シライサン👻☆☆☆」
「マルホランドドライブ🚗☆☆☆」
「悪魔は闇に蠢めく😈☆☆☆」
「江南ブルース👊☆☆☆」
「ツレがウツになりまして🐢☆☆☆」
「カエル少年失踪殺人事件🐸☆☆☆」
「おまえの声📼☆☆☆」
「ゴーストオブマーズ👹☆☆☆」
「ビッグリボウスキ🎳☆☆☆」
「ペットセメタリー🐕🦺☆☆☆」
「マイレフトフット🦵☆☆☆」
「インターンシップ⌚️☆☆☆」
「ガリーボーイ🎤☆☆☆」
「時間離脱者⏰☆☆☆」
「アース・トゥ・エコー🚀☆☆☆」
「ゴーストランドの惨劇👻☆☆☆」
「ペットセメタリー2019🐈☆☆☆」
「テリファイド💀☆☆☆」
「グロテスク✂️☆☆☆」
「シグナル👪☆☆☆」
「ゾンビクロニクル2🧟♀️☆☆☆」
「ウェア🐺☆☆☆」
「フォースカインド🦉☆☆☆」
「ザ バットマン🦇☆☆☆」
「エリア0🦋☆☆☆」
「アンフレンデッド ダークウェブ🖥☆☆☆」
「コンジアム🎥☆☆☆」
「クリムゾンピーク🎹 ☆☆☆」
「薄氷の殺人🎡☆☆☆」
「マーダーライドショー🤡☆☆☆」
「呪術廻戦0🐼☆☆☆」
「コード211💵☆☆☆」
「事故物件 怖い間取り👻☆☆☆」
「サスペクト 哀しみの容疑者☆☆☆」
「テルマ💊☆☆☆」
「ライオン 25年目のただいま🚃☆☆☆」
「リベリオン🧥☆☆☆」
「バーニングオーシャン🧯☆☆☆」
「ルームロンダリング👻☆☆☆」
「俺俺👨👨👦☆☆☆」
「移動都市モータルエンジン🚙☆☆☆」
「バイス🇺🇸☆☆☆」
「タッカーとデイル 史上最悪にツイテないヤツら🎳☆☆☆」
「ザ ウォール🚁☆☆☆」
「トリプルスレッド👨👨👦☆☆☆」
「グレタ🎹☆☆☆」
「テネット⏰☆☆☆」
「海底47m古代マヤの死の迷宮🦈☆☆☆」
「コンカッション🧠☆☆☆」
「スキャンダル👩☆☆☆」
星⭐️⭐️2個
「インフィニ👽☆☆」
「ブラックハッカー💻☆☆」
「ハロウィンKILLS🎃☆☆」
「カット/オフ🗡☆☆」
「エレベーター🛗☆☆」
「マーターズ🩸☆☆」
「恐怖の廊下🚪☆☆」
「マニアック💇♀️☆☆」
「健太郎さん🍝☆☆」
「400デイズ🚀☆☆」
「スノーマン 雪闇の殺人鬼⛄️☆☆」
「ペットセメタリー2🐕🦺☆☆」
「7500✈️☆☆」
「4人の食卓👨👩👦👦☆☆」
「カイト🪁☆☆」
「ゲヘナ🇯🇵☆☆」
「サイレントハウス🏠☆☆」
「ゾンビ・クロニクル🧟♂️☆☆」
「POV呪われたフィルム🚽☆☆」
「エンゼルハート🐈☆☆」
「アンダーザシルバーレイク🎸☆☆」
「アンノウンボディーズ☠️☆☆」
「エンドレスエクソシズム👻☆☆」
「デッド ドント ダイ🧟♀️☆☆」
「ライブリポート📱☆☆」
星⭐️1個 作品
「W杯予選リーグ日本対コスタリカ0-1⚽️☆」
「劇場版本当にあった怖い話2016「風呂」🛀☆」
「ハウスオブフィアー🩸☆」
「MISSエージェント💩☆」
「エージェントカーター☆💥」
「Takeshi's🍜☆」
「スナッフ🏍☆」
⚽️サッカー⚽️
「鹿島対鳥栖4-4」
0-3から4-3まで最高からのロスタイム失点でしたが面白かったです。
新監督がコロナで入国できなかったり、プレシーズンマッチで16年負けなかった水戸に負けたり、岩政代行監督が頑張ったり、ヴァイラー監督がやっと来たり、序盤は何度か首位になったり、鳥栖から来た樋口君が素晴らしかったり、ピトゥカがペットボトルを蹴ったり、優磨さんが素晴らしかったり、ヴァイラー監督クビで漢岩政が就任したり、引き分けばっかりだったり、天皇杯で甲府に負けたりして終了。
来年は昌子源、植田、垣田が復帰!
⚽️日本代表
最終予選はイナズマ純也のおかげで持ち直したり、最終戦で三苫君がヒーローになったりして突破。
ドイツ、スペイン、コスタリカのグループをドイツ、スペインに勝ち、コスタリカに負けという不思議な一位突破でしたがクロアチアにPKで負けて終了。
目標ベスト8は次回に持ち越しになりましたが、もう一段レベルアップしないと厳しいですね。
🌟来年鑑賞予定
「シン仮面ライダー」、「カラオケ行こ!」「ミッションインポッシブル7」「ジョーカー2」(1が良かったからいらない気もするが)、「シャザム2」、「インディジョーンズ」、「アントマン3」、「ガーディアンズオブギャラクシー3」「スパイダーバース2」「キャプテンマーベル2」「ブレイド」「ジョンウィック4」シリーズモノばっかだな、、、
ではでは また来年