アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アントマン&ワスプ ☆☆☆☆」

アントマン、ピム博士の娘ホープ、ピム博士は量子レベルまで小さくなって帰らない奥さんを助けようとするが、通り抜けゴーストやFBIに追われる。

デカチビアクションやアメリカジョークなど楽しい映画で半笑い顔で鑑賞していたが、ラストのサノス指パッチンでピム一家がサイババのビブーティのようなサラサラと粉になるとこでテンションダダ落ちでしたよ。しかもアントマンは量子世界に入ったまま、誰が助けるのかなぁ。どっかの星にいるスターク社長?バナー?

アントマンの親友ルイスはおしゃべりで無駄話が多いタイプ。悪い武器商人に自白剤を打たれ「アントマンの居場所を言え!」のくだりで、駄話が長過ぎて自白剤が効かないのは笑ったよ。刑務所での出会いから話すなんて最高!
来年のアベンジャーズ インフィニティウォー2でどうなるのなたのしみです。