アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ノクターン🎹字幕☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

ガチピアニストを目指す双子の人気者、彼氏持ち、陽キャの姉に劣等感がある地味顔で真面目な隠キャの妹は自殺した天才ピアニストのノートを見つけると、、、

 

ノートを見つけてから、悪魔に取り憑かれたり、担当の先生をクビにしたり、胸の開いた服、ミニスカートなど派手になっていったり、姉の彼氏に浮気をチクって別れさせたり、姉の彼氏を寝取ったり、姉骨折から発表会に抜擢され、素晴らしい演奏で喧嘩していた姉もニッコリしたかと思いきや、ホントは飛び降り自殺していてデーモンの銅像に背中から突き刺さって死亡。

 

なんかちょっと違うけど「ブラックスワン」を思い出しましたよ。ラストの逆さまで口から血を頭部方向に吹き出しながら、栄光の笑みは良かった。