アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ラディウス🛗☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

記憶を失った男に半径15Mに近づくと生き物は即死ルール、同じく記憶喪失女は近づいても大丈夫&生き物即死ルール無効だが、、、

オチは男は殺人男で女の双子の姉を殺していて、ラストは拳銃自殺で終了。

雷に打たれてから能力が発動するが、なぜなのかは?のまま。

15m以内に入るとカラスがパタっと死んだりしていたので、バッタなどの昆虫から微生物も死んだのかな?

マリオのスター状態なので、イナゴの大群退治とかスズメバチ駆除、マタギなど狩猟モノはなんでもできそうですな。