アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「saveges野蛮な奴ら🌿☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

頭の切れる男、陸軍の男、金持ち女のトリオは最高級の大麻畑で大金持ちだが、ある日金持ち女が麻薬巨大組織に拉致られてしまう、、、

 

ラストの巨大組織の女ボスの娘と金持ち女の取引で乱射戦闘で皆死ぬ!からの「ファニーゲーム」のような巻き戻しでトラボルタ刑事がしょっ引いて終了でしたよ。うーん巻き戻しはなんかずるいなぁ。

 

デルトロと奥さんの会話、デルトロ「15の娘が妊娠したらどうする?」奥さん「ピル飲んでるから大丈夫」デルトロ「、、、」は笑えましたよ。

 

サベッジは野蛮人と言う意味で、私の大好きなジャーマンメタルバンド ハロウィンの「サベッジ」はかなりの名曲です。