アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グロテスク✂️☆☆☆」

TSUTAYA取り寄せレンタル、初鑑賞。

尊敬する白石監督作品で、かなりの悪趣味との評判。初デートのカップルが角刈り医者に不意打ちで拉致、監禁、拷問されるが、、、


チェーンソーで指四本、乳首を切り落としてネックレスにしたり、睾丸には五寸釘を打たれ、竿は切られ、片目は抉られると、医者が完全に治したり、完治すると第二ラウンド、男の小腸をロープに結び、彼女の繋がれたロープをハサミで切るというミッションでは足のロープを切り、腕のロープを切ろうとするとぶっといワイヤーが入っていて、絶望感満タンの中、男が倒れるのは「ファニーゲーム」の巻き戻しか、「バニシング消失」の地中の棺桶なみの胸糞案件でしたよ。ラストは女がチェーンソーでお腹をぐちゃぐちゃにされ、アックスで首を切断!の勢いでジョジョのエシデェシのように首だけアタック!医者の首の頸動脈を噛み切り、三人死亡で終了。ちょいと爽快でしたよ。

どこに出しても恥ずかしくない、胸糞映画でしたよ。