アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「この動画は再生できませんS1EP1〜4 死者から来た呪いの動画🏥☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

恐怖動画制作会社の2人が、送られてきた動画を検証していく。

 

女子高生三人が廃病院で、動画を撮りながらきもだめしをしていると三人とも自殺。

 

実は四人目の友達がいて、、、みたいなヘイトフル・エイトみたいなオチでしたよ。

 

「この動画は再生できませんS1EP2消えた配信者☆☆☆

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

恐怖動画制作会社の2人が、送られてきた動画を検証していく。

 

恐怖生配信オッサンが急に配信停止したのがおかしいと調べると、オッサンは完全に室内で撮影していたのだが、救急車の音やレーザーポインターの光の反射などで特定、拉致監禁されていたというオチでしたよ。

 

「この動画は再生できませんS1EP3事故物件☆☆☆

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

恐怖動画制作会社の2人が、送られてきた動画を検証していく。

 

カップルがあるアパートを見に行くと、彼女が失踪しオバケが出てしまう、、、

 

彼氏がクソ野郎だったので、オバケでビビらせて別れたというオチでしたよ。

 

「この動画は再生できませんS1EP4呪われた社内ビデオ☆☆☆

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

恐怖動画制作会社の2人が、送られてきた動画を検証していく。

社内ビデオに上司と若者が爽やかに出演しているが、検証すると上司がパワハラでブラックであることをチラチラ映していましたよ。みんな会社辞めて、新会社を立ち上げて終了。