アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「キラービー🐝EP1-7☆☆☆☆」

「キラービー🐝EP1-1蜂の一刺し☆☆☆☆

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

ナイジャという歌手の大ファンの陰気な女ドレはメイクを仕事にしている親友と暮らしていたり、その彼氏に迫られたり、コンサートのチケットが取れたり、親友が彼氏と喧嘩して自殺?したり、その彼氏を撲殺して終了。

 

「キラービー🐝EP1-2ハニー☆☆☆☆

 

ドレはストリップで働き始めたり、ストリップ友達のDV彼氏を殺して、その友達も殺したり、ナイジャの悪口を投稿するデブ男を殺そうとするが返り討ちにあったり、殺されそうになるとストリップ仲間が助けてくれたり、助けてくれたのにも関わらず1人で車で逃げて終了。

 

「キラービー🐝EP1-3甘い誘惑☆☆☆☆

 

ドレはモジャモジャパーマになったり、コンサートのスタッフに近付き、打ち上げパーティーに潜り込みスアレスのようにナイジャに噛み付いて逃げて終了。

 

「キラービー🐝EP1-4 逃避行☆☆☆☆☆

 

ドレはEUというスピリチュアルセラピー団体とピクニック行ったり、診療を受けるとマインドコントロールされて本名を名乗ったりするが、団体二名をぶっ殺して終了。

 

「キラービー🐝EP1-5帰郷☆☆☆☆

 

スマホを止められ地元に帰ったり、実は養子に入った家は金持ちでメイクの子の実家だったり、犬とは仲良しだったり、親父にショットガンを撃たれるが、なんとか逃げて終了。

「キラービー🐝EP1-6 見過ごされた犯人☆☆☆☆

 

有能な黒人デブ刑事がドレを捜査する回でEP15の足取りを追うのは楽しかったよ。

「キラービー🐝EP1-7  結末はハッピーに☆☆☆☆☆

 

ドレは髪を奈良の大仏カットにしトニーと名乗っていたり、彼女ができて家族ぐるみで仲良くしてたがナイジャのことで喧嘩、絞殺。

ナイジャのライブを見るためにダフ屋兄さんを殺して入場。吸い込まれるように最前列からナイジャに近づくがガードマンに押さえられてしまったり、ナイジャが助けてくれて、ナイジャの車に乗せてもらいナイジャの肩に寄りかかり終了。

 

ドレはこの後逮捕されて拘留されるのだろうが、神と崇めるナイジャとのツーショット体験で死ぬまでプラス思考で生きていけそう。

 

シリアルキラーなのに穏やかなハッピーエンドは予想外で楽しめましたよ。

 

でも殺した人数が多いので死刑になるかな。