アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「パラノーマルアクティビティ👻☆☆☆」

三回目の鑑賞。

電気ヲタク彼氏とケイティは奇妙な足音を聞いたのでカメラを設置すると、、、


霊能力者を呼んだり、悪魔専門の霊能力者を紹介してもらったり、8歳の頃から妹クリスティと黒い影を見ていたり、ドアが動いたり、テレビが付いたり、白い粉を廊下に撒くと足跡が付いたり、霊能力者をまた呼ぶが来た瞬間に帰ったり、ベッドから引き摺り下ろされたり、ラストは彼氏を超能力で吹っ飛ばして悪魔顔で終了。別バージョンラストは彼氏を包丁で殺し、自分も首を切って終了でしたよ。うん、やっぱり好きな映画でしたよ。最初にやったもん勝ちですね。