アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グレイヴエンカウンターズ🏥☆☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

アルバトロス作品。

オバケTV番組の撮影クルーが昔からある精神病院に潜入すると、、、


窓の鍵が開いていたり、解体業者が怪我したり、庭師に賄賂を渡してでっち上げを言わせたり、インチキ霊能力者にそれっぽい嘘を言わせたり、ご丁寧に管理人にドアをチェーンで封鎖し朝まで開かなくしたり、固定カメラを10台設置したり、大定番のドアギィーバタンがあったり、女スタッフが髪を触られたり、笑えなくなりインチキ霊能力者もビビったり、後で現像するフィルムカメラにはバンバン白い何かが写りまくりだったり、

怖くて地上出入口ドアを壊すが無限回廊で外に出れなかったり、太陽が出なかったり、みんな死んで、主人公が昔のサイコドクターに手術して正常?に戻り番組を終わらせて終了。

後ろから腕バーンからの首絞め、壁から30本の腕ニョキニョキは実体ぽくてやだったよ。