アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「V/H/Sシンドローム📼☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

馬鹿者集団がよくわからないがビデオテープを盗みにジジイの家に入るとジジイは死んでいて、じっくりたくさんあるテープを片っ端から見ながら探すと、オカルト映像ばかりだった、、、


1本目。メガネフレームにカメラをつけた若者達が飲み屋でネーちゃんゲット!するが1人のネーちゃんがクリーチャーで全員殺されて終了。


2本目。旅行中のカップルはモーテルで金を盗まれたり、部屋内盗撮されたり、また、別のモーテルで寝てると彼氏はスパッと喉を切られて死亡。犯人は強盗している彼女?


3本目。沼にキャンプに来た4人組。女がここは昔殺人鬼がいてね、、、なんて話してたら、いきなり後頭部をグサッと刺されたり、まぁ余裕で全滅。最初から負け戦だったから理解不能でしたよ。


4本目。遠距離恋愛?でテレビ電話してる医者の卵と彼女。なにやら、彼女の家に何かがいる!いきなり幼児の心霊がうっすら見えたらゴキブリダッシュでドアをバタンと閉めた時は私はチビリそうになるくらいビビりましたよ。久しぶりに映画でのけ反りましたよ。その後、彼女がオバケショックで気絶すると、なぜか隣の部屋?にいた彼氏が彼女の体から赤ん坊みたいのを取り出したり、新しい彼女が同じ部屋に入って終了。これが一番怖かったよ。


5本目。若者達がハロウィンコスプレでパーティだ!と向かった家の屋根裏で女の人を痛めつけながら儀式をしている集団を発見!手形や壁からニョキニョキ生える腕から逃げてなんとか助け車に乗ると、線路上で車故障、助けた女は何故か外?!ドアは開かず車は動かず電車に轢かれて全滅。女が悪魔でジジイ達は悪魔祓いをしていた良い人?


最初の話に戻って、ビデオを見ていた若者はいきなり首チョンパで死んでたり、死体ジジイが動き出して馬鹿者達は全滅で終了。

c級で「パラノーマルアクティビティ」のバッタモンかと思いきや、怖くて楽しめましたよ。エログロ耐性がないとキツい映画ですね。第二弾ネクストレベル見たいけどTSUTAYAにないんだよなぁ、、、