アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「トリハダ🏹☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

一人暮らしのOLさん達の恐怖体験オムニバスです。


メインが谷村美月さんの話で、自宅窓に謎の指紋がベッタリ付いてたり、勤め先の会社にかかってくるモンスタークレーマーが実は隣の優しそうなおばさんだったよ。

 コンテナ倉庫を借りているOLが隣のコンテナを借りているヲタクを殺してカバンに入れて終了。

宅配便の兄ちゃんがストーカーに追われたり、バスの前の席の女子高生メールの覗くサラリーマンはヤンキーに殺されたり、佐津川愛美さんは隣の兄さんがシチューを差し入れをいただいたら人間の舌が入ってたり、OLさんが数字30からカウントダウンの紙が毎日ポッケに入ってて、ラストは郵便ポストにボウガンが仕込まれて友達が死にニヤリとしたり、人間は見かけによらないというお話でしたよ。