アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「新感染半島🧟‍♂️☆☆」

イオンシネマ1530分お客は10人ぐらいで、祝日で1100円の日にしてはお客は少なかったような。

ワンダーウーマン1984」と迷ったが一作目の出来は「新感染」のが好きだったのでコチラにしましたよ。


あれから4年後のお話、軍にいた兄さんは韓国は壊滅したので香港に逃げたが暮らしが厳しいため、ヤクザの依頼で韓国の大金を積んだトラックを運ぶことになるが、、、


「ニューヨーク1997」と「マッドマックス」と「ワイルドスピード」を混ぜたような感じでしたよ。

ゾンビは夜は目が悪く動きが鈍い設定で、光と音を追うので派手派手ラジコンカーとキャバクラ宣伝カー作戦は良かったり、車に跳ねられまくるゾンビでしたが30人ぐらい固まると重みで車を止める描写は好きでしたよ。

しかし、話がグダグダしていたり、暗いシーンが多かったり、カーアクションのCG感が強かったので、もうちょいリアリティか欲しかったかなぁ、、、

「新感染」1.がとても良かったから今回は☆3のところマイナス1ポイントで☆2つですな、、、偉そうに、、、


予告の「新劇場版エヴァンゲリヲン」の宇多田ヒカルさんの歌が良くてサブイボが出ましたよ。新年一発目は「エヴァ」にすればよかったよ、、、こっちのが地雷の可能性が高いがね、、、