アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ソウルステーション パンデミック 🧟‍♂️☆☆☆☆」

 

「新感染」は見ててその前日の物語。

ホームレスのオヤジが首から血を出し、弟分が病院などを駆けずり回るが死んでしまいゾンビとなり一気に増殖している中、しょうもないヒモ男と元風俗女カップルとその父親のお話。

父親と名乗っていたが風俗店店長なオチに驚愕!

韓国らしく感情が強い、女が「家に帰りたい」とシクシク泣くと同行していたホームレスオヤジもワーン「わしも帰りたい」と一緒に号泣でしたよ。

ゾンビは実写のが怖いとわかったよ、アニメだと半減しますね。

主役の女の子の声優が「新感染」の電車に飛び込んできたゾンビっ子だった模様、、、少しはリンクしているのか?、、、