アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アニマルキングダム👨‍👩‍👧‍👦☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

オーストラリアが舞台。真面目な若者は母が目の前でヘロイン中毒で死亡。ワイルドお婆ちゃんに引き取られるがお婆ちゃん、三人男子兄弟家族は警察からマークされる強盗団だった、、、

兄弟一人が警察に殺され、兄弟がブチギレて警官を誘い出し射殺したり、真面目な若者の彼女にヤクを打ち、口を手で塞いで窒息死させたり、ラストは彼女を殺した兄弟を真面目な若者が撃ち殺して終了。

兄弟の一人がキチの外側で怖かったよ。

私の大好きな名曲ジミークリフの「シティング イン  リンボー」が流れたのは嬉しかったよ。