アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

新宿で「間宮兄弟」☆☆☆☆★を見る。

私好みの映画で87点です。話は30〜40才ぐらいの兄弟が普通に飯食って、飲んで、女の子を好きになってとごくごく普通な話です。
 出ている人達がみんな良い特に主役の佐々木蔵之介は良いなー、ガリガリな感じが共感がわきます。カレーパーティー、ゆかたパーティーを開いたり、モノポリー(女の子にいい土地をあげてしまう)や人生ゲームをやったり、お母さんとは仲良く遊んだりでとても良い兄弟はいいなぁ。しかし、真面目過ぎて二人とも一生彼女とかできなさそうなのが心配だが・・・それはそれで良いみたいな感じです。 沢尻エリカさんはかわいいなー。