アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「フェーズ6🤮☆☆☆」

ワイルド兄、真面目弟とその彼女達が娘が感染している父親と行動を共にするが、、、

兄の彼女はその娘から感染したり、娘がトイレ行く隙に車で逃げたり、がら空きのゴルフ場を楽しんだり、ゴルフ場に住んでた奴らと戦ったりしていると彼女が感染していることを知ったり、兄は彼女を車に乗せず置いて行ったり、兄はガソリンを奪うためにおばさん2人を普通に殺したり、兄も感染していたので弟が撃ち殺したりして終了。感染しても凶暴になるとか襲ってくることはなく、ただ死んでいくので、人間味があるままなのが嫌な感じでしたよ。