アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ベンジャミンバトン 数奇な運命👴☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

白内障で関節ガタガタの老人の赤ちゃんが産まれ、老人施設に捨てられ育てられると、、、若返っていく


女の子と仲良くなったり、車椅子から立ち上がれたり、杖2本から1本、歩けるまでになったり、実業家の父が会いに来たり、ヤサグレ船長と仲良くなったり、太平洋戦争に出たり、中年に若返り、ダンサーになった女の子と付き合い始めたり、ダンサー彼女は事故で踊れなくなったり、ブラピの子を産んだり、若者ブラピはダンサーから離れるが、子供赤ちゃん死をちゃんとダンサーに看取られて終了。

面白い映画でしたよ。