アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ミッドサマー🌞☆☆☆☆」

両親が殺されたトラウマを抱える女の子が彼氏の友達が参加するスウェーデン夏至祭に参加すると、、、

マッシュルームティーを飲むと手の甲から草が生えたり、全員が白い服を着てるだけでなんか不気味だったり、青い服を着た爺さん婆さんが崖から飛び降りたり、死にきれなかった爺さんはハンマーで撲殺されたり、バーベキューのように焼かれたり、木にオシッコしたら聖なる木だ!とキレられたり、仲良しカップルの男だけが先に帰ったとか、ダンス耐久大会で優勝し女王になったり、彼氏は団員女の陰毛ジュースを飲まされたり、彼氏は生のクマの着ぐるみに着せられその他9人と焼かれて終了。

 とにかく嫌な雰囲気が長くて疲れましたよ。「ヘレディタリー」よりわかりやすい感じでしたよ。