アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エクスマキナ🤖☆☆☆☆」

検索エンジン会社社員がカリスマ社長宅へ招かれ、森の中にあるオシャレ未来建築にお邪魔すると、、、


ハゲひげメガネ社長ネイサンがいたり、フツメン兄ちゃん社員が人工知能ロボのエヴァとガラス越しに会話し徐々に仲良くなるが、、、


エヴァは絵を描いたり、建物が停電中にエヴァはネイサンは信用するなと伝えたり、ネイサンは建物を作った人間は秘密を守るために全員殺したり、エヴァは服を着たり兄ちゃんに惚れたり、停電はエヴァがわざと起こしていたり、兄ちゃんは手首を切ってロボじゃないことを確認したり、ネイサンはエヴァが停電を起こしているのを疑いバッテリーで録画し兄ちゃんとエヴァが逃げることを知るが秘書ロボにサクッと刺され死亡。兄ちゃんもエヴァに閉じ込められ死亡。エヴァは憧れていた街角の交差点を歩いて終了。

予想より面白かったから満足ですよ。