アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グリーンルーム🟩☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

パンクバンドがライブハウスで出番が終わり帰ろうとすると控室で女が刺殺されているのを見てしまいライブハウスオーナーに監禁されてしまうと、、、

設定は大好きな籠城モノ。

大男に特攻したり、腕ひしぎ逆十時でキメたり、ドア越しに銃弾を抜いた拳銃を返す時にドアに挟まれ手首がちぎれかかっているのは痛そうだったり、殺された女の友達がかなり気が強く戦闘能力が高く躊躇なく引金を引いたり、犬攻撃を食らったり、犬の飼い主が愛犬家だったり楽しめましたよ。

 

主人公の俳優は自宅の坂道から下って来た車と門に挟まれて亡くなったようです。こんな死に方ついてないなぁ。合掌。

 

アメリカでは控室のことをグリーンルームと呼ぶらしいです。