アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「愛がなんだ🦣☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

岸井ゆきのさん祭り第二弾

結婚で自己中心型ガリガリ猫背なマモル君と出会い、いい感じな岸井さんは仕事はそっちのけでマモル君に尽くすが、、、

 

惚れたもん負けな話なのか?

マモル君はファンキーヤンキーアーティスト赤髪おばさんに惚れたり、岸井さんの女友達は自分に惚れてる男の子を適当にあしらうが、男の子は焼き鳥が貰えない忠犬ハチ公で、それでも健気に尽くしたり、振られた岸井さんは1人で歩きながら、ブチ切れ文句タラタララップは素晴らしかったよ。

 

みんな思い通りにはなかなか上手くいかなくて、面白い映画でしたよ。

 

アイネクライネナハトムジーク」の監督なんですね。